岡山ぼっけぇかった

  • Noa 公式ブログ/岡山ぼっけぇかった笑 画像1
  • Noa 公式ブログ/岡山ぼっけぇかった笑 画像2
  • Noa 公式ブログ/岡山ぼっけぇかった笑 画像3
おばん




今日は、岡山県にあるアリオ倉敷でライブしてきました




毎回岡山にライブに行くとすっごい盛り上がりを見せてくれるんですが…
(ノーダウトでは岡山のライブに来てくれる皆が凄いグイグイ来るって事は周知の事
笑)


いやぁ、今日も凄かったです




屋外ステージで寒い中にも関わらず、たくさんの人が来てくれて、

その迫力ったら




その迫力に負けそうだったけど、皆手を振ってくれたり、声かけてくれたりで、本当に嬉しかった



プレゼントや手紙をくれた皆ありがとう



そして、アリオ倉敷の皆さん、タワーレコードアリオ倉敷店の皆さん、本当にお世話になりました



今度とも応援よろしくお願いします





聴きに来てくれた皆さん、また絶対岡山行くから待っててね



本当にありがとうございました





そして、これからちゃんノァは北海道へ向けて旅立ちます
ニヤリ



明日はなんと、初の北海道キャンペーン



行ったことのないちゃんノァには寒さがいかがなものかめちゃくちゃ勘ぐってます




それでは、皆さんフライトしてきまーす


 
  • コメント(全34件)
  • 黒龍 
    1/15 19:17


    北海道来るんだっ(^p^)

  • \まなちゅ/ 
    1/15 19:17

    あは

  • \まなちゅ/ 
    1/15 19:18

    どさんこでー

  • (~▽~@)♪♪♪ 
    1/15 19:18

    お疲れ様です

  • けぃちゃんo 
    1/15 19:22



    行きましたよ

    前から3列目くらい
    めっちゃ見えました

    CDも買いましたよ

    握手のときやばかったです

  • あきまん 
    1/15 19:22

    今日見に行きました

    握手もさせてもらいました

    やばいですっ、Noa大好き


    これからも応援してますっ

  • りな 
    1/15 19:26


    お疲れ様です

    凄くいいliveでしたぁ

    ツイッターも返事?きて
    嬉しかった

  • Haruka 
    1/15 19:30


    CD買いまし

    サインもありがとで

  • ちゃんあやo 
    1/15 19:41





     もうNoaちゃんさいこー
     また絶対きてくださいね





  • あんぱん. 
    1/15 19:42


    今日行きたかったです


    また岡山きてくださいね




  • なお 
    1/15 19:43

    行きました

    もっと大好きになりました

  • いつき 
    1/15 19:53

    ライブ行ったよぉ



    ホンマ歌大好きです


    ず〜っと応援しまぁ




  • りゅりゅたんのhoney. 
    1/15 20:03


    Noaちゃん明日も頑張って
    今日もわざわざ岡山まで
    来てくれて本当にありがと

    また来てね


    私が渡した生チョコのきびだんご
    皆さんで食べちゃって下さ


  •    Κazuki 
    1/15 20:15



     今日行きましたよ


     生で聴けてすごい

     感動しました!


  • ▽ ちむ 
    1/15 20:41


    ちゃやばかったです(;_;)




  • 神風 
    1/15 20:45

    近いから行きたかった(-_-;)

    また岡山きてください(T-T)
  • よっちゃん 
    1/15 21:11

    地元岡山で野球で鳥取にいて今日行けなかったんです(;_;)米子にも来てください(*^^*)応援してます♪
  • フジ 
    1/15 21:15

    ライブ行きました(ToT)
    歌声最高でした!
    握手させて頂きました。
    また岡山に来てください\(^o^)
  • カモ 
    1/15 21:17

    お疲れ様です


    風邪引かないで下さいね

  • 三代目夢見る先は君一人.桂大の意思を継ぐ 
    1/15 21:31

    ライヴ行きました


    握手できて嬉しかったす

    応援してます

  • 若干、硬派くん。 
    1/15 21:34

    行きたかったです

  • w(°O°)w 
    1/15 21:36



    行きました


    めっちゃ感動しました!


    これからも応援してます

  • ゆかち♪ 
    1/15 21:37

    岡山行きたかったたな〜


    今度ぜひ福山にも来て下さ

  • りゅ-りゅ 
    1/15 21:39

    今日ライブ行きまし

    もっと好きになりました(*´艸`*)
    握手もさせてもらいました

    また岡山来てくださ

  • まいちさん 
    1/15 21:52

    岡山なのにバイトでいけなかったー(泣)
    また岡山に来てくださいねU^q^U
  • kana.. 
    1/15 22:45

    宮崎来て欲しいです(泣)

  • TAKA 
    1/15 22:48

    いってらっしゃい

  • ずっちぁんw 
    1/15 23:13



    めっちゃ感動しまし

    また来て下さ




  • おっくん 
    1/16 00:01

    ライブ行きました!(^o^)

    感動したー/Д`)

    これからも頑張って!(^o^)
    応援してます!(`∇´ゞ
  • K@ori(*´ω`*)◎ 
    1/16 00:20

     

     今日Noaさんに会う為に
     アリオ行きました\(^O^)/

     やっぱ生歌はやば

     ぼっけ可愛かった(*´Д`*)

     また会いたいけんまた
     岡山来て下さい(^O^)
     ずっとNoaもNo DOUBTも1番
     応援してま

     

  • やまゆリ 
    1/16 02:04

    また岡山きてください(^^)

  • ひらひらひらひらひらひらひらひら 
    1/16 16:23

    アリオ行きましたぁ〜(^-^)二周回ったけど、二回とも握手してもらって、ありがとうございました
    の手は、冷たかったけど、Noaさんの手は暖かかったです

  • . 
    1/16 20:45

    むっちゃ良かった〜(*´∇`*)
    もっとだいすきになりまし

    また岡山に来てください


  • moetan. 
    1/18 00:15

    お疲れさまでし♡
    Noaちゃんの大大ふぁんです\(//∇//)\
    一番前で赤ポンチョ着てたけどわかるか


    信じてるとアカシ歌ってほしいっ
    思ってたら歌ってくれたか
    わや上がりました☆

    寒いのに岡山みで来てくれ
    ありがとうっ

    最高の時間をありがとうっ

    また来てねっ(@ ̄ρ ̄@)♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)