歌い納め

  • Noa 公式ブログ/歌い納め 画像1
おばんですぅ




今年二回目の味噌煮込みうどんを食べ、
今名古屋から東京へ帰り中のちゃんノァです




今日は、名古屋で今年最後の歌い納めライブしてきましたぁぁ




FM愛知さんの公開録音イベントでのライブだったんだけど、
屋外で寒い中たくさんの人が遊びに来てくれてました



聴きに来てくれた皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました




来年もライブで各地へおじゃまします


今のところ決まってる箇所は、福岡県、大分県、岩手県、広島県、そして地元宮城は仙台




まだまだ追加される予定だから、欠かさずチェックしてね


そして、是非遊びに来てくださいねー





この場を借りて…

今年一年、ノァの歌を聴きに足を運んでくれた皆さん本当にありがとうございました


また来年も皆さんに会えたら嬉しいです




と、いうことで、皆さん素敵なX'masを