守谷最高

  • Noa 公式ブログ/守谷最高 画像1
  • Noa 公式ブログ/守谷最高 画像2
  • Noa 公式ブログ/守谷最高 画像3
おばんです




行ってきましたよ
守谷



やってきましたよ
インストアライブ




久々ワンダーgooさん行ったなぁ





やはりテンパってMC噛みまくって笑われちゃいましたが
笑っ


でもでも、
凄く楽しく歌えました




握手会の時も皆さん話し掛けてくれて超嬉しかったぁ



また今日も1番最後にもらい泣きしちゃいましたが





やっぱり皆さんと近くで話せたりすると嬉しいです


一人一人長い時間は話せないけど、声を聞かせてくれてありがとぅ




おかげで頑張れる力が沸いて来ます



そして、手紙やプレゼントもありがとう

めっちゃ嬉しい




また茨城お邪魔した時は遊びに来て下さいね




来てくれた皆さん、ワンダーgooの皆さんありがとうございましたぁ







そして、

明日は東京でライブやん




場所は、東京ジョイポリス


時間は、16:00〜です




皆さん是非遊びに来て下さいね




ではでは、明日も頑張るぞー


 
  • コメント(全13件)
  • ちょんぴ 
    12/17 19:03


    長野にも来てください\^^/

    明日も頑張ってください(^o^)


  • \(も・ω・る)/みなもる 
    12/17 19:10




     お疲れ様でした

     明日からも頑張って下さ





  •  あかね. 
    12/17 19:11


    お疲れ様です

  • あーん(´□`)や 
    12/17 19:34

    守谷!?行けばよかったー

    また守谷きてくださ

  • ちぃ 
    12/17 19:48

    Noaちゃんに会いた

    お仕事頑張ってね

  • 西高1324 
    12/17 20:00


    石巻にもきてくださ

  • 福生のもあち 
    12/17 20:59



    いいな
    あちゃんの生歌ききたい
    日は朝から夜までバイトだから行けないけど頑張って
    日のあちゃんの歌きいて明日バイト頑張るね

  • ゆきの 
    12/17 23:44

    今歌聞いてま

    会いたいな(´ω`)★
  • koji 
    12/18 01:14

    栃木から行きました
    近くで見れて良かったぁ〜1月の仙台にも行ければ良いな

  • 性悪かえにゃーん 
    12/18 01:24


    お疲れ様です
    MC聞きたかったです


    今、あるばむ聞いてます(∀)
    1月が待ち遠しい…


  • のん(N&M) 
    12/18 02:15

    MCめっちゃかわいかったー!群馬でも茨城でもNoaに会えて本当に幸せでした(>_<)次はいつ会えるんだろう(T_T)

  • TAKA 
    12/18 02:15

    いきたいです

  • 黒こげパンダ 
    12/18 15:30


    ジョイポリなう。

    今リハ見た(*´∀`)♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)