明日は茨城

  • Noa 公式ブログ/明日は茨城 画像1
  • Noa 公式ブログ/明日は茨城 画像2
おばん




今日は東京でお仕事だったちゃんノァです





今日は、インターネットで見れる

あっ!とおどろく放送局「世界最古の国、日本!!」っていう番組に出演させていただきました




色んな神社の事や日本の歴史の今まで知らなかった事が色々と知れちゃう番組なのだ



これから年末年始ということもあって、神社にお参りに行く機会が増える時期なので

知っておくといい情報や知識をこの番組で見てみては



皆の家の近くの神社の情報や知識なんかももしかしたら取り上げられるかも



是非チェックしてみてね

日時:毎週金曜13:00〜番組URLはコチラ→http://odoroku.tv/knowledge/jp/ind...



しかも番組で切符型の名刺を作って貰っちゃいました


配るのもったいない



いつ使おうかまだ迷い中です





出演者の皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました






そして


いよいよ明日は、茨城県に行きますよ




前もお世話になったワンダーgoo守谷さんでインストアライブですよ


ドキドキするぅ



時間は15:00〜です




是非是非皆さん遊びに来てみてくださいね




ではでは、明日に備えて今日は早めに休みたいと思います


おやすみなさぁい