一足早いX'masプレゼント

  • Noa 公式ブログ/一足早いX'masプレゼント 画像1
こんち



今日はまたまた東京にいるちゃんノァでぇす




街はどんどんX'mas色に色付いてきましたねぇ



今年のX'masの予定は皆決まった?


ちなみにちゃんノァは決まってなす




それでもなぜか楽しみにしてしまうのですがね…


X'masの魔法ですねぇ





ところで、皆さん

お待たせしましたぁー


一足先にノァからのX'masプレゼント



いよいよ明日は


ノァの
Newアルバム『N』
がリリースしまぁす
キャー



アガル曲あり、ナケル曲あり

初回盤にはMusic clipが二本立てで付いてます

ちなみに、今回初回盤と通常盤のジャケットが違うからそれもしっかりチェックして




CD屋さんには今日から置いてあるから是非フラゲしちゃってくださぁぁい



早く全曲皆に聴いてほしーぃ





そして皆からの感想待ってるね



もぅ今からCD屋さんに走ってけれ





それでは皆さん、ノァからのプレゼントご堪能あれ〜