初雪

  • Noa 公式ブログ/初雪 画像1
  • Noa 公式ブログ/初雪 画像2
こんばんみ




今日は、キャンペーンで青森に来ていたちゃんノァです



いやぁ、今年の初雪を仙台で見る前に青森で見ちゃいました




やっぱり寒いっっ




でも、空気が澄んでて少し気持ちいい





今日も朝から仙台を出発して、今まで色々な所でお世話になりました





ABAさん、東奥日報さん、ATV青森テレビさん、FM青森さん…


ありがとうございました




また今度青森に来た時はよろしくお願いします





そして、皆さん


今日から12月ということで

NEWアルバムのリリースも来週に迫りましたが




一足先に先行配信した

『約束…feat.LGYankees』
の着うたフルはもぅ聴いてくれましたか?




聴いてくれてコメントくれた皆さんありがとです




皆やっぱり色んな恋愛してるんだねー



なんか見ててこっちが切なくなるエピソードとかもあったぁ




恋愛する相手や場所や付き合い方は人それぞれなのに、人を想う時の切なさは誰もが共通で感じる気持ちなんだよねぇ…

恋愛って不思議





浸りたい時とか、泣きたい時はノァの曲を聴いてみてね



少し役に立てるかも




ってか、早く『約束…feat.LGYankees』のMusic Clipを皆に見てほしい



それは来週のお楽しみだね





と、いぅことで、今から仙台帰りまぁす



今日は、まだ雪を見てない皆さんへ届けるこの写真でお別れ



へば


 
  • コメント(全21件)
  • はむりん(ゝω・´★) 
    12/1 19:13

    青森きてくれたんですかっっ( 〃▽〃)
  • あつひろえんどう 
    12/1 19:15


    お疲れさまで


    約束聞きましたよ


    一言で最高で

  • sxx 
    12/1 19:22



    いぇん


  • ちゃんひ〜★つべ〜 
    12/1 19:23


    約束大好き

  • かほたむ 
    12/1 19:33

    NO DOUBT わや最高

  • あやねーる 
    12/1 19:36



    約束良かったです

  • あいうえお 
    12/1 20:18

    アルバム予約したよ

  • (豚)ゆんそく 
    12/1 20:34



    約束あんま良いです(´;ω;`)

    また青森きてくださ

  • なむなむ◎ 
    12/1 20:37


    修学旅行で大阪きてます



  • れっか 
    12/1 20:47

    宮城も早く雪 降れ〜ぃ

    ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ

    Noaさんの曲
    めちゃくちゃ
    役に立ってますよ

  • みのちゃん 
    12/1 21:03

    Noaちゃん大好き

  • HIRO 
    12/1 22:19

    レコ直で直筆サインげっとんどす
  • ロア 
    12/1 22:50

    そんなん見たらボード行きたい

  • ゆ-き。((ミ゚o゚ミ)) 
    12/1 23:45

    今日は寒かったです

    12月ですからね〜


    電話の着信
    約束にしまし

    めっちゃこの曲すきです\^o^
  • 福生のもあち 
    12/1 23:52



    もあちは初雪まだで
    そうだから風邪気を付けてね(゚_゚)
    約束と願いフルじゃないけどレコチョクで取ったよ
    速着信音にしちゃっ
    あちゃん、福生きて
    (笑)
  • ちぃ 
    12/2 00:43

    Noaちゃんの曲は
    あたしにとっ
    欠かせない曲だよ〜



    これからも頑張って

  • ツンデレ´・Я・`デレ嬢 
    12/2 00:56

    いい曲ですね(*≧∀≦*)スマフォなんで、着うた設定できないけど聴きました♪
  • TAKA 
    12/2 07:41

    はやくみたいです

  • あきうだ 
    12/2 09:30

    東京は冷たい雨の朝だよ
    末に草津に旅行に行くので、ワタシの初雪は草津かな?今朝はちゃんノァのLUCY LOVEのwinter season を聴きながら出勤
    まさにこのアルバムの季節やってきたね
    週のアルバムも早く聴きた

  • .'+玉ねぎ+'. 
    12/2 23:53

    青森来てたんですか
    ??
    逢いたかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)