皆の恋愛は…?

  • Noa 公式ブログ/皆の恋愛は…? 画像1
  • Noa 公式ブログ/皆の恋愛は…? 画像2
こんち



今日の東京はあったかいねぇ




でも、ちゃんノァの周りは風邪ひきさんがいっぱいです


今年の風邪はひいてからが長引くらしいよ



昼間暖かいからって油断すると風邪ひいちゃうから皆さん気をつけましょ





ところで皆さん


今日から新曲

『約束…feat.LGYankees』

が、
レコチョクで着うたフル配信スタートしたよぉ





もぅ聴いてくれたかなぁ?




今回のこの曲は、
これまた切ないラブソングになってますが、


LGYankeesがフィーチャリングしてくれているので、
女の子はもちろん
男の子が聴いても共感できる詞の内容になってます





幸せだったあの頃を今思い返しても、もぅ戻れない…
それでもあの果たせなかった約束を果たせる時が来ると今でも信じてる。。




そんな悔いの残る恋愛…皆さん経験ありませんか?




ちなみにちゃんノァはいつも後悔ばかりしています
笑っ


っていぅか、きっと完璧な恋ばっかりしてる人なんていないよね





この曲を聴くときは、皆さん自分が主人公になりながら聴いてみてね





そして、アルバム『N』の全収録曲も着うた配信スタートしてるから、
コチラもチェックしてねぇ



レコチョク⇒http://recochoku.com/noa/




そして、
ブログにコメントくれてる皆さんホントにありがとう


一つ一つに返す事ができなくてゴメンなさぃ



でもきちんと読んでるからね





それでは、今日は一昨日の名古屋キャンペーンで食べた、味噌煮込みうどんでお別れ



じゃねぃ


 
  • コメント(全30件)
  • ウルトラエキゾチックウンコ!!!! 
    11/30 15:30

    画質すげぇ良いw
  • ‡*ATSUSHI*‡ 
    11/30 15:32

    美味しそうだ

  • asuka 
    11/30 15:40



    のあちゃんのうた
    まぢ好きです///



  • 福生のもあち 
    11/30 15:40



    うどん美味しそう

    のあちゃんも風邪気を付けてねヽ(´▽`)/12、7楽しみー
    あちゃん、福生きてぇ〜

  • りんたろ 
    11/30 16:07

    Noaさん! 
    まぢ大ファンです(>o<)

    約束そくダウンロー
    しました(;O;)!
  • かのひむ 
    11/30 16:14

    青森わ雪降って寒い

  • ゆーちゃそそ 
    11/30 16:42

    長野ッて言う田舎ゎ寒い((+_+))
  • りいしゃん 
    11/30 16:48

    一気にお腹すきました//w
  • みーまっ 
    11/30 16:57

    いつもノアちゃんの曲に励まされ



    お互いのことが好きなんだけど
    私たちは離れること決めました

    お互いのために…
    また笑い合いたいと

    いつになるかは分からないけど
    会えるの信じてますっ´>ω<`



    そんな感じの曲、いつか歌ってください


  • ☆あい子☆8ヶ月育児中ッッ☆ 
    11/30 16:58

    もちろん聞いたよぉ

    Noaちゃんの歌まじ癒し
    児で大変な毎日だけど歌聞いて頑張ってます


    アルバム楽しみッッ

  • ゆ-き。((ミ゚o゚ミ)) 
    11/30 17:05

    今日は暖かい
    (^O^)(^O^)
    明日から12月なのに



    約束いい曲

    今日も聞きました



  • ∬萌猫隊∬ ∬アーサー∬ メインクーン 
    11/30 17:07






    Noaさんの曲
    めっちゃ共感してま


    1年付き合った彼女と別れ
    新しい彼女できたけ
    やっぱ前の彼女忘れられなくて
    新しい彼女と別れちゃいました

    前の彼女が戻ってきてくれるのを
    待ちながらNoaさんの曲
    毎日聞いてま

  • mami-☆ 
    11/30 17:19

    約束聞いたよ

    いつも共感できる素敵な曲を作ってくれてありがと


    山形は今日も寒いよ

    これか
    降るか


    今の風邪はホント長引くよ

    あたし3週間ひいてたもん


    ちゃんノアも気を付けてね

  • ちぃ 
    11/30 17:21

    恋愛って難しいよね

    今まで色々あったけ
    Noaちゃんの曲聴きながら
    頑張ってます

  • ゆうちゃん★SAD★チャラ男☆ 
    11/30 17:22

    この曲すごくいいで


    最近彼女と別れまし

    でもバイバイぢゃなく行ってきますだか
    お互いその間いろんな恋を勉強し
    戻ってくるのを信じて待ってます

  • リトルガール 
    11/30 17:31


    約束聞きまし


    すごく良かったです
    うちも前の恋愛に
    後悔してばかりです(;_;)

    でも前を向い
    歩いていこうと思ってます


  • 羊羽 
    11/30 18:00

    さみしいけどよか曲ですね(>_<)
    応援してます、頑張って下さいね(^-^)
  • ゆうき。 
    11/30 18:01


    めちゃ
    共感できた


  • マイ 
    11/30 18:27

    今取りました

    いいですね

  • Clef 
    11/30 18:29

    最近別れたばっかりで今は彼氏いますが、やっぱ元彼のことは忘れられないです


    めっちゃ歌詞良かったです

  • 苛物Fqmily 
    11/30 18:49

    うちNoaの曲
    まっぢだいすきです

    CD聞きます


  • キーシャ 
    11/30 19:20

    私の恋愛は
    立場もプライドも考え方も正反対

    違うのに8年一緒にいてま

    変わらない男
    合わせる女
    別れたい私と
    別れたくない

    こんな恋愛の曲探すけどないですわん


  • かえぴょん. 
    11/30 20:32

    共感できまくります


  • ) 
    11/30 20:51



    ダウンロード
    しまし

    まぢ最高です
    応援してます
  • TAKA 
    11/30 22:42

    Noaさんも風邪ひかないように気を付けてくださいね

  • あきうだ 
    11/30 23:29

    こんばんは
    束フルで聴きました
    たせなかった約束なんて…ほんと切ない
    切なすぎる
    は旦那さまもいて幸せだけど、あの時もう少し自分がオトナだったら、もしかしたら旦那さんは別のヒトだったかもって思うことも

    先日、9年ぶりにみんなで会った時、すごく好きだったヒトに再会したよ
    ゃんノァの歌がよぎりまくりでし

  • れっか 
    11/30 23:58

    忘れられないような恋愛を
    したいと想います


    Noaさん 風邪引かないように
    気をつけて下さいね


    アーティストは喉と声が
    大事ですから


  • (●´w`●)ノZ 
    12/1 03:18

    Noaちゃん
    大好きて゛す

    これからも
    頑張ってくた゛さい

  • チョッパー 
    12/1 12:13

    聴く聴

  • カモ 
    12/1 16:27

    Noaちゃんも風邪気をつけてくださいね


    早くアルバム聴きた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)