学生に戻りたい

  • Noa 公式ブログ/学生に戻りたい 画像1
  • Noa 公式ブログ/学生に戻りたい 画像2
おばん




今日はさっむぅぅいねぇ


宮城は風が強くてめっちゃ寒さが身に染みる一日でした


もぅ今夜にも雪が降るかな?





今日、実はまた母校に行ってきました




あるテレビ番組の取材で、母校である石巻市立女子高等学校に再び行ってきたのだ



夏前に一度LIVEをしに行ってから数ヶ月ぶりだったけど、

やっぱり母校って何度訪れてもいい




今回は撮影だったから教室や体育館など、校舎の中を少し散策しました



なんか凄く懐かしくなって、もぅ一度学生やりたいーって思ったぁ




石巻市女高は凄く古い校舎で、今回の震災もあって新しく改築する予定らしぃ


なんか、少し寂しい気もするなぁ…




改築する前にもう一度だけ訪れたいな





その後、校舎のすぐ近くにある日和山の高台で撮影をしました


改めて見た眼下の風景は瓦礫が整理されていたものの、やっぱりまだ寂しくなる景色でした。。



少しでも皆が前の元気を取り戻せるよう願ってます



帰りに手を振ってくれた皆ありがとぅです


また機会があれば行くからね






それから、昨日レコチョクで配信スタートした

『約束…feat.LGYankees』を聴いてくれた皆さんありがとう



まだまだ聴いてないって人は是非聴いてください




冬本番
風邪ひかないように気をつけましょ



じゃねぃ


 
  • コメント(全21件)
  • ヒロヒロ 
    11/24 19:56


  • 飛び立つ少女 
    11/24 19:58

    がんばってください

  • つーちゃん 
    11/24 20:00

    母校やっぱりいいですよね
    は高校生活を充実していま

  • ゆ-き。((ミ゚o゚ミ)) 
    11/24 20:01

    寒いですね


    ぜひうちの高校にも
    笑)(笑)
  • ☆あんにゃ.com 
    11/24 20:01


    アカシだいすきで

  • <MASTER BLASTER> 
    11/24 20:03

    学生を元気付けてください

  • *とーも* 
    11/24 20:21


    市女の2年生は今テストで
    来週から修学旅行ですよ(^O^)



  • COLOR 
    11/24 20:32

    仕事お疲れ様です
    もまだ仕事見つからず結婚もできないままでいます
    内で聴かせていただいてま

  • うしろがみ 
    11/24 20:53

    着うたしましたよ

  • れっか 
    11/24 21:30

    会いたかった
    (TwT。)
  • あきうだ 
    11/24 21:36

    お疲れさまで
    校ってほんといいですよね
    園祭とかで遊びに行くとほんと色々思い出が蘇ってくるくる
    ちの母校もだいぶ改築されちゃったけど、ほんの少しでも元のを残してほしいですよね

    約束聴きまし
    ちゃんノァ切ないぃ
    ってほんと切なくて苦しいよね
    だほんと好きなだけなのに
    昔の恋愛思い出しました

  • ちぃ 
    11/24 21:52

    秋田はあられ降ってるよ

    体調には気をつけて

  •  きのたん(^ω^) _ 
    11/24 21:59



    うちのがっこうにもきてー

  • ちゃんつー 
    11/24 22:09

    みんな歌聞きたがってました(*´∇`*)
    今日は取材だったらしいですけど
    また夏前みたくライヴしてくださ

  • りらっくま(18) 
    11/24 22:19


    会いたかったです(;_;)(;_;)
    またライブしてください


    _
  • しょーた 
    11/24 22:26

    うちの学校にも来てください(*´∇`*)
  • *み゚ω゚か* 
    11/24 23:14

    ちゃんノァがタメだったら
    絶対惚れる


    一緒にぃたら楽しそ


    ちゃんノァは
    どんな生徒だった

  • デリぴょん☆ 
    11/24 23:47

    栗原にも来て(´pωq`)
  • はる 
    11/25 00:58



    夜にすみませ


    函館はちょっ
    雪積もってますよヾ(^^ヘ)

    寒いですね〜



  • TAKA 
    11/25 12:19

    学生に戻りたいです

  • ぱるか 
    11/25 13:33

    なんの番組の取材

    みたー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)