feat.LGYankees

  • Noa 公式ブログ/feat.LGYankees 画像1
  • Noa 公式ブログ/feat.LGYankees 画像2
  • Noa 公式ブログ/feat.LGYankees 画像3
おばん




めっきり寒くなってきた今日この頃


昨夜耐えられずストーブをつけました



テレビで見たけど、北海道とかはもぅ大雪らしい


雪の事故にも気をつけなきゃいけない時期ですな




ところで皆さん


明日からいょいょ、
Noaのニューアルバム「N」から、リード曲の
『約束... feat. LGYankees』


がレコチョクで、着うた先行配信スタートするよぉぉ




『あなたはあの時の約束…覚えていますか?』

離れ離れになった二人の切ない想いが詰まったラブソング



きっと、恋愛や失恋の経験がある人は共感できる気持ちや自分の経験と被る情景がこの曲の中にあるはず


是非ゲトッて着信音にしちゃってください





早く皆にMusic Clipを見てもらいたぁい



ホントに泣けるMCになってるのだ

ってか、冗談抜きで自分の曲のMCで泣いたのだ



まだMCはフルで見れないから、
今日はその撮影時の写真をアップしまぁす



夜はもっと寒くなるから皆さん気をつけましょーね



じゃねぃ