スザンヌさん

  • Noa 公式ブログ/スザンヌさん 画像1
  • Noa 公式ブログ/スザンヌさん 画像2
おは



今日も珍しく朝方なちゃんノァです



やっぱ東北は寒い


もうそろそろ部屋のエアコンだけじゃやってけない気がしてます





話は変わりますが、皆『願い』聴いたよコメントありがとぅです


皆の声が聞けるとすごく嬉しいよぉ


本当色んな想いが詰まった曲だからいろんな人に聴いてほしいです




そんな中新ニュース


皆さんお待たせしました

12月7日にリリースするNewアルバム『N』に収録されている、

LGYankeesとのフィーチャリング曲の情報が解禁になりましたぁ




その名も


『約束…feat.LGYankees』



この曲は、

「あの時の約束…覚えてますか?」という離れ離れになってしまった男女の切ない想いが綴られた曲になってます




そしてなんと


この曲のミュージッククリップには、あの


スザンヌさん


が出演してくれてるんですよぉぉ




大好きなタレントさんだけに、撮影時会えた時はカチカチになってしまったちゃんノァです




でも、本当テレビで見ていたままの飾らない女の子で、更に好きになっちゃいました
ポッ




そんなスザンヌさん、今回はこの曲の歌詞と連動する、離れ離れになった恋人同士といぅ役を演じてくれています



いつもホンワカして優しい感じのスザンヌさんだからこそ、
シリアスな演技にはグッと込み上げるものがありましたよぉ





実は、初めて自分が歌う曲のMVで泣いてしまいました





このミュージッククリップが、今

なんと少しだけ、YouTubeで公開されております



これは見るしかなぃ


http://www.youtube.com/watch?v=OGp...



是非フル尺で見てほしいので、
12月7日リリースの『N』初回盤に入っているDVDを見てほしいなと思います



そして、撮影時のエピソードなどは、また後にブログにアップしまぁす


ではでは、皆さんの感想コメントお待ちしとります
笑っ

 
  • コメント(全20件)
  • ソラ 
    11/19 11:00

    見ねば

  •  あかね. 
    11/19 11:05


    見ます

  • ななちーん 
    11/19 11:10



    見まし


    めちゃ良かったです

    はよアルバム来てほしいです!
  • ぱるか 
    11/19 11:16

    みるみ

    Noaだいすき

  • ゆい 
    11/19 11:25

    見まし

    ちょうヤバイです

  • さやか(¨) 
    11/19 11:28



    見ます

  •  あきえちゃま  
    11/19 12:01


    絶対見

  • れっか 
    11/19 12:11

    スザンヌと
    ましい

    (○´ω`○)
  • 容疑者C 
    11/19 12:42



     みま


     すざんぬs熊本だけん
     見た亊あります

  • りな 
    11/19 12:49


    見ました!
    願いのpvもちょっと
    見たけど泣けました

  • つーちゃん 
    11/19 13:32

    早くアルバム買いたいです

  • りいしゃん 
    11/19 14:17

    見ます見ます

  • 長洲のヵ-ぴょん 
    11/19 16:15

    見まし

    なんか少し自分とかさなって泣いちゃいました

    これからも頑張ってね(・ω・`)

  • から 
    11/19 17:21


    アルバム予約してきました

    早くみたいっ!楽しみです
    !
  • Clef 
    11/19 17:27

    「願い」と「約束…」のサビ聴きました

    はやく聴きたいです

  • HIRO 
    11/19 18:18

    HIRO氏坊ちゃん刈り
  • ツンデレ´・Я・`デレ嬢 
    11/20 00:12

    見ました!!切なくて、泣けました!!過去に離れ離れな彼氏のことおもいだしまし
  • TAKA 
    11/20 05:59

    はやくみたいです

  • 福生のもあち 
    11/20 20:38

    初コメ
    ヴィーナスBナイト行ってからノアちゃん大好きになりました
    giftは彼氏と欠かさず聴くよ
    願いもいい歌だよね(´▽`)これからも応援してるよ。ノアちゃん大好き

  • カモ 
    11/21 12:05

    早くアルバムほしい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)