早起きじゃないよ

  • Noa 公式ブログ/早起きじゃないよ笑 画像1
  • Noa 公式ブログ/早起きじゃないよ笑 画像2
おは



今日は早起き?と思いきや、東京から帰ってきて今さっき仙台に着きました



長距離運転手さんのような生活です
笑っ




ってか、寒さにビックリですけど


蔵王あたりの高速から見えた山の頂上付近が白くなってたのは、やはり雪だったんだろうか




いよいよ冬本番だぁね


風邪が流行ってるから皆さん気をつけませう





そぅ


ちゃんノァの12/7リリースのアルバム『N』に収録されてる、

「願い」

っていぅ曲の着うたフルがレコチョクで配信スタートしましたよぉ




前にも紹介しましたが、
この曲は3/11におこった大震災で、大切な人を亡くした人達へ届けたくて作った曲です。。


亡くなった方の愛情を忘れないように…これからもその愛情を大切にしていこう…という想いを込めた詩になってます。

この曲を聴いて、残された人達が少しでも楽になったり、前向きになれたらと願っています




是非皆さん聴いてみてください


http://recochoku.com/noa/



それでは、これから制作のお手伝いに行ってきまぁーす