ガールズトーク

  • Noa 公式ブログ/ガールズトーク 画像1
  • Noa 公式ブログ/ガールズトーク 画像2
おばん



またまた東京に出張中のちゃんノァです





昨日・今日と、ラジオ収録をしたんだけど、

実は移籍後レーベルメイトになったアーティストさん達と一緒にお仕事してきました





昨日は、Sweet LiciousのSakurakoちゃんと、KaedeちゃんがMCを勤める

『Sweet LiciousのデリシャスRadio』(FM愛知)

にゲストとして出演させてもらいましたぁ




久々に女の子と話したちゃんノァは、テンション上がりまくりでしたゎ


二人ともめちゃくちゃええ子やん
笑っ


普段人見知りMAXの私ですが、すごい話しやすくて嬉しくなって暴走気味でした





そして、今日は、

二ヶ月限定でノァがMCを勤める
『Venus-B LOVERS』の収録だったんだけど、


ゲストにこれまたレーベルメイトになったjya-Me(ヤミー)ちゃんが遊びに来てくれたのだぁ




いやぁ、ヤミーちゃんの天然っぷりに笑かされました



ヤミーちゃんもまたええ子やった…
笑っ



おぼつかないノァのMCについて来てくれてありがとぅです




ちなみにこの番組は、

bayfm78.0 毎週金曜日24:00〜24:30

東海ラジオ 毎週月曜日19:00〜19:30

に放送なので、是非皆さん聴いてみてね


番組の中で、リスナーの皆さんから『あ〜やっちゃった話』を募集して、
ノァが☆三つまでで評価

見事☆三つ出た方には、ノーダウトのナップサックをプレゼントするので、皆さんも応募してみて






これからVenus-Bの皆ともっともっと仲良くなれたらいいなぁと思う、ちゃんノァなのでした