ちゃんノァの昨日

  • Noa 公式ブログ/ちゃんノァの昨日 画像1
おばんですぅ




今日もまだ都内にいるちゃんノァです



仙台へはもはや二週間ぐらい帰ってないといぅ…




仙台はもぅどのぐらい寒いんだろぅ?

アウター出さないと




冬は何かと物要りで出費がかさむから気をつけないとだねぇ




なんて言ってるけど、昨日少し時間が空いたからお買い物&散策に繰り出してきまし


最近時間なくて素通り率が高かった、表参道ヒルズの中に
めちゃくちゃ綺麗なツリー型のイルミネーションが飾られてて、
もぅすぐクリスマスだなぁと実感
笑っ


写メ撮ってくればよかったな




結局、服を買いたかったのにピンと来るのがなくて、
帽子を購入して帰ってきました




レオパのベレー帽



そして、ちゃんノァの私服には欠かせないワークキャップを購入




また時間のあるときにゆっくりお買い物したいな





あ、そぅそぅ、

12月7日にリリースするアルバム『N』の収録曲

『願い』と『Dear Best Friend feat.LGMonkees』

がレコチョクで配信スタートしてるからまだの人は是非




それでは、まーたーねーぃ