久々登場

  • Noa 公式ブログ/久々登場 画像1
  • Noa 公式ブログ/久々登場 画像2
  • Noa 公式ブログ/久々登場 画像3
やぁやぁ



今日も気持ち良く秋晴れの空だった宮城県


制作も一段落し、実は昨日実家に里帰りしてたちゃんノァです




うちは田舎なもんで、今の時期は稲刈りをするお家がたくさんあるんですが、

田んぼの横を通ると、そのなんとも言えない稲穂の匂いが…

超なごむ


都会では味わえない季節の香です





さてさて、話は変わりますが


今日解禁になった情報をお届け



LGMonkeesがライブでずっと歌い続けてきたあの「3090」が


更に心に響く楽曲となって世に出ることに




絶対に聞き逃せないキラーチューンに仕上がった新たな『3090』ですが…

ついに

10月26(水)シングルリリース決定



LGMonkees
『3090〜愛のうた〜』


しかも、レコチョクにて着うたをダウンロードすると、
「レコチョク×LGMonkees スペシャルライブイベント」の招待券プレゼントに応募出来ちゃうょ


【特典期間】9月28日〜10月4日

詳しくはダウンロードページへ


http://recochoku.com/lgmonkees



そして、LGYankees×Noaプレミア配信中の
『Because... 〜あなたがいた〜 feat.Noa / LGYankees』

皆さんのおかげで、レコチョク週間ランキング2位を獲得いたしました
イェイヨー


聴いてくれた皆さん、勧めてくれた皆さん、ホントにありがとう




この楽曲もダウンロードすると
「Venus-B Night 2011 supported by レコチョク」

のイベント招待券プレゼントに応募出来るよ


当選したら久々のノーダウトLIVEが見れちゃうのだ


じゃんじゃん応募して下さいよぉ



http://recochoku.com/lgyankees/





皆とLIVEで会えるの楽しみにしてるからね



今日は、久々登場

愛猫テトちゃん(これでも女の子
)とお気に入りのバッタのツーショットでお別れナリ



じゃねぃ