今までどおり

  • Noa 公式ブログ/今までどおり 画像1
おばんです



昨日からレコチョクで期間限定配信がスタートした

LGYankees『Because… 〜あなたがいた〜 feat.Noa』

ですが…



コメントくれた皆さん本当アリガトゥ


皆に聴いてもらえて本当うれしぃよ




こんな名曲を歌わせてもらうっていうのは、ちょっとプレッシャーだったけど、
皆に喜んでもらえてよかった




まだ聴いてない人には是非勧めてあげてください

期間限定だからお見逃しのないよーに





そして、NO DOUBT FLASHの『GOLD MEMBER』収録曲も是非チェックしてね




そーいえば、この間の移籍発表から何件かコメントで『ノーダウトはどうなるの?』
っていうようなコメントを頂きましたが、


基本何も変わりませんよ


私達が所属している事務所自体はノーダウトトラックスのままなので、
今までと変わりません



なので、ご安心を〜


これからもノーダウト全体を応援してくれたら嬉しいです






いやぁ、今回至る所に爪痕を残した台風でしたが、皆さん無事でしたか?


行方不明者や死者も出てしまった今回の台風。。
やっぱり自然の力は侮れませんね


亡くなられた方々にはご冥福をお祈り申し上げます。

まだ余震もあるし、土砂災害も気を抜けない状態なので、気をつけてくださいね