国際交流

  • Noa 公式ブログ/国際交流 画像1
  • Noa 公式ブログ/国際交流 画像2
  • Noa 公式ブログ/国際交流 画像3
こんち




いやいや、制作も佳境を迎えております


昨日も東京のスタジオにカンヅメになってました



昨日はコーラスを入れてくれた皆さんと初対面だったんですが


男性二人、女性二人の計四人ですが、なんと皆さん外国人の方なのでございます




やっぱり美声ハンパないっ



しかも超フレンドリー


そして大体しゃべる時は英語なんだけど、たまに混ざる日本語がこれまたオモロイ
笑っ


でもって、おちゃめ



日本人にはあまりないバイブスが凄く羨ましくなったちゃんノァなのでした



いやぁ、とってもいい経験になりました


皆さんアリガトゥございました





して、今日は今からスチール撮影でございます




そんな中


キターッ



NO DOUBT FLASHの新曲
"Baby & Baby"の着うたフルの配信スタートしましたぁ



皆さんお待たせしてスマソ


どーですかぁ
どーですかぁ



現代の恋愛事情にピッタリな一曲でしょう
ニヤリ



FLASHメンバーのリアルな経験や想いが詰まっております





ぜーひー皆さんの感想聞かせてくださぃ






そして、同じくNEWアルバム『GOLD MEMBER』収録曲


"フタリノキズナ〜君に何があっても〜"


の着うた(R)もスタートになったからコチラも是非聴いてけれ






そしてそして


モンちゃんこと、LGMonkeesの『3090』の着うたも配信になってるょ


この曲はLIVEの時、ステージ袖で何度も聴いてきましたが、

やっぱねぇ、ちゃんノァもウルッと来るんです




モンちゃんの人の心を動かす力には凄いなといつもビックリさせられてます


ちゃんノァも負けじと頑張らんと





と、いうわけで、感動したいなら聴いてみてけれー