落ち武者がお送りしてます

  • Noa 公式ブログ/落ち武者がお送りしてます笑 画像1
  • Noa 公式ブログ/落ち武者がお送りしてます笑 画像2
こんち



今日は東京入りしております、ちゃんノァです


ちなみに今美容室に来ております


只今カラーの途中で落ち武者みたくなってます
笑っ

眠気MAXです



ずっとシャンプーをしててくれとひそかに思ってます
笑っ





話は変わりますが、なんと

今日からエルモンの新曲「3090」の歌詞が
モバイルサイト“JOYSOUND[歌詞]”にて
先行配信になってます



■URL:http://poke.jp/kashi_110905lgm_k/

※docomo、au、SoftBankの携帯電話のみのサービスとなります。
iPhone、スマートフォンには対応しておりません。ご了承ください



この曲は歌詞をしっかり読んで聴くと、
深ぁぁぁあぁい意味があるのだよ


モンちゃんがお父さんに作った曲なんだけど、
本当にいろんな
『愛』
が詰まってるから
歌詞を見ながら着うたの配信をお待ちになって





そして

お待たせしております


NO DOUBT FLASHの新曲
"Baby & Baby"の着うたフルの配信が

9月7日に決まりました


アーンド、
NEWアルバム『GOLD MEMBER』収録曲

"フタリノキズナ〜君に何があっても〜"


の着うた(R)も
9月7日から同時スタート






もぅ早くみんなに聞いてほしくて
ちゃんノァもウズウズしてる次第でございます


絶対チェックしてね


http://uta.pcan.jp/ndf/



それでは今からシャンプー行ってきます
笑っ

じゃねぃ