皆迷い迷い

  • Noa 公式ブログ/皆迷い迷い 画像1
おばぁん




今日の仙台は風が涼しくて過ごしやすいです




いやぁ、一個前のブログのコメントを見てるとやっぱり皆も恋愛は迷い迷いなんですねぇ



そりゃそうだよね

一人の人間対人間だもん。
相手の事が分からなくなったりうまくいかないのも当たり前っちゃあ当たり前




でもだから恋愛は楽しいのかもね


と、思うのはノァだけかしら?





だから片想いや叶わない恋ほど一生懸命に熱くなるんだよねぇ






なんて、語ってしまいましたが…


NO DOUBT FLASH 新曲『Baby & Baby』

聴いてくれた皆さんアリガトゥ



感想コメントも嬉しいよぉ




その皆のリアルな声が、歌をうたう者として一番嬉しいし励みになります




また次に創る曲もがんばんなくちゃって思えるよ





まだ聴いてないって人はレコチョクへ行ってみてけらいん




今日も実は制作です


これも恋愛と同じで迷い迷いだけど、精一杯皆の心に届く歌を作ってくから

応援してねぃ





今日の最後を締めくくるのは、久々登場
今は実家に預け中の愛猫『テトちゃん』の一枚

いつ見てもスマートです
笑っ