世の中の恋愛

  • Noa 公式ブログ/世の中の恋愛 画像1
こんち




昨日配信スタートしました、
NO DOUBT FLASH 新曲『Baby & Baby』

感想コメントくれた皆さんありがとう



いやぁ、切ない曲は久々な気がします




世の中に溢れてる恋愛は、何も問題なくうまくいってるって方が少ないと思うんだけど…(スレてる?
)笑っ

すれ違う想いとか、不安な気持ちとか、恋愛をしてる人なら必ず一度は経験するはず


そんな恋愛男女の想いをストレートに綴った曲なんですね




今現在恋愛を頑張ってる人、今から恋愛する人もこの歌を聴いて何か感じてくれたら嬉しいです


まだ聴いてない人はチェックしてねぃ





もうすぐ8月も終わりだぁ


早いぃ





ノァの好きな夏が行ってしまぅ


悲しス




残暑を楽しみたいですな




では、今日はナンツーさんの愛犬ナンプーの一枚でお別れ


じゃねぃ