ご無沙汰イェイヨ

  • Noa 公式ブログ/ご無沙汰イェイヨ 画像1
やぁやぁ、ご無沙汰です

ブログ休んでてスマソ




皆さん体調などは崩してませんか?


仙台はだいぶ過ごしやすい気温になりつつありますが、9月からまた暑いなんて情報



夏好きのノァには、気温が下がってしまうのは寂しいんですが、
熱中症患者がたくさん出るよりはいいよね





さぁさ、やいやい言うとりますが(笑)、


今日から

NO DOUBT FLASHの新曲
『Baby & Baby』がレコチョクにて配信スタートになりましたよぉ


http://uta.pcan.jp/ndf/




HIRO(LGYankees)×Noa×GIO×ShaNa
で贈る"キミとの未来を紡ぐ"物語



恋愛、楽しい事ばかりじゃないけど、それでもキミと一緒にいたい


っていうよぅな気持ちを男女目線どちらからも表現したラブソングになってます




ぜひとも聴いてみてください



感想コメ待ってます