初お披露目でした

  • Noa 公式ブログ/初お披露目でした 画像1
  • Noa 公式ブログ/初お披露目でした 画像2
おばんでさぁ




いやぁ、今日は楽しかった


あ、日明けたから昨日か




昨日は、宮城県石巻市の川開き祭にノーダウトファミリー皆でライブしに行ってきました



大震災で、今年は出来ないと思われてたお祭だったんだけど、

四ヶ月前からは考えられないほど、街も人も元気になってて、凄く嬉しかったし凄くテンションアガッた




歌うことしか出来ないウチラだけど、温かく迎えてくれたたくさんの皆さんありがとうございました


すっごく楽しかったぁ





前のブログでも話したとおり、ノァの母校は石巻にあったから青春時代を過ごした大切な土地なわけで…、
そんな場所が津波で大変な被害を受けた事にも大きなショックを受けたのは確かでし





でも、今もきっとまだまだ大変な中、
元気そうな顔を見せてくれた皆さんにとても感謝しています



アンコールのラストを飾った、
ライブでは初お披露目となった『Yell 3.11』ですが…


ホントにアーティスト一人一人の真っすぐな想いを綴ったんです




【大切な物を失い それでも人を想えるあなたは 泥だらけでも美しい そんなあなたの力となりたい】

今回の大震災を経験してノァがリアルに感じた気持ちでした



この曲を皆さんに届けられた事もいろんな人の支えがあったから





今日ウチラが歌った事で、少しでもプラスになることがあったなら嬉しいです




また石巻におじゃまできる日を楽しみにしてます



楽しい時間を逆にありがとうございました





これからもっともっと皆の笑顔が増えますように


 
  • コメント(全39件)
  • にっしー☆ 
    8/2 02:39

    本当に最高のライブでした!!
    また来てください

  • maimai area092 
    8/2 02:39

    なんでジャンル変わったの
  • かーいとん 
    8/2 02:43

    行きたかった

  • つばさ 
    8/2 02:46

    山猿さんwww
  • ぷーたろう/myk 
    8/2 02:57

    お疲れ様でし


    いい歌詞( *´艸`)
  • もりやす 
    8/2 02:59

    僕も行きたかったです…(´;ω;`)ぶわっ
  • $DJ.No.2$ 
    8/2 03:20


    最高級です

  • あああああ 
    8/2 03:20

    お疲れ様です

  • どーもっ。 
    8/2 04:21

    お疲れです

  • ☆SGのKRT☆ 
    8/2 04:22

    お疲れです

  • mami-☆ 
    8/2 05:05

    泣ける〜(⊃ω・`。)

  • 森安卍丸 
    8/2 05:16

    まぁお前ならやれると思ってたよ

  • ありさ 
    8/2 06:35

    お疲れ様です

  • GIO Luv A 
    8/2 07:06

    かなり幸せだった

    地元のほこり

    ずっとノーダウトに救われてます

  • なっちゃん. 
    8/2 07:25


    昨日のライブ最高でした

    市女から引き続きまたNoaさんを
    見ることが出来てホントよかったです

    ありがとうございました



  • みーちゃん☆ぽにょ 
    8/2 07:26

    楽しみにしてたのに

    行けなかった



  • ちゃんまい(右) 
    8/2 07:28

    きのうも最高でした

    またライブ行きますから

  • ユーヤ†ラインあるからほぼ放置 
    8/2 07:36

    お疲れ

    三十代のおっさんにはあの大音量キツかった( ̄▽ ̄;)
    でも生歌聞けて楽しかったょヽ(*´▽)ノ♪
  • *COCOA* 
    8/2 07:45

    ぜひ秋田でもライブしてください
    対に行きます

  •  ◎NDTらびゆーんw  
    8/2 07:58



    ライブ感動しました

    来てくれて本当に本当に
    あリがとうございま

  • なるみ.com 
    8/2 08:06

    やっぱりNO DOUBT famはすごい

  • 豸擒NO2 
    8/2 08:06



    いくよていでした


    おつかれさまです

  • 季節は夏でも俺だけ氷河期 
    8/2 08:13

    可愛かったッ


    ピンクの甚平着てた女と一緒に前の方にいた野郎です

  • なむなむ◎ 
    8/2 08:18


    お疲れ様でした!
    また来年もぜ
    来て下さい

    市女にも来て下さー



  • 一途になります 
    8/2 08:41



    行きたかった

  • ちゃんつー 
    8/2 09:18


    楽しかったで

  • とも(・ω・)すけ 
    8/2 10:38

    ちょー最高でしたっ

  • あかり(チョッパーLove 
    8/2 11:07


    行きたかった

  • ちょんぴ 
    8/2 12:35


    お疲れ様でし

  • †咲夜華† 
    8/2 12:52

    めちゃめちゃ 最高でした

    いっぱい 元気もらって はっちゃけちゃいました

  • TAKA 
    8/2 19:47

    Noa最

  • カモ 
    8/2 21:56

    みんな元気もらえたと思いますよ

  • さっちゃん 
    8/3 00:37

    Yell 3.11のNoaちゃんの部分
    気が付けばよく口ずさんでます(^з^)-☆

  • すとろべりー 
    8/3 02:27

    お疲れ


    Yell 3.11はほんと良い歌

    今日地元の祭りやったんやけど震災の復興を願ってみんなで盛り上げて来たよ

  • ぼんすけ! 
    8/3 03:32


    昨日は楽しかったで

    前のほうでピンクの甚平を
    着てた女です

    覚えてますか??


    今度は栗原にも復興LIVE
    をしに来て下さい
    !!
  • kiki  
    8/3 09:30

    Noaさん、いつも応援してます!宮城出身だったんですね!自分もです。ライブ行きたかったです。
  • みっぽりん☆ 
    8/3 11:59


    最高のライブでした

    帰りNoaちゃんに
    この前サインありがとうございました
    っていったら笑顔で手振ったくれたのが
    忘れられないです


    また機会があれば来てください

  • はるち◎ 
    8/3 16:31


    LIVEめっちゃ
    よかったです


    また来て下さい!!
  • TAKA 
    8/13 16:58

    おつかれさまです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)