お待たせしました

  • Noa 公式ブログ/お待たせしました 画像1
  • Noa 公式ブログ/お待たせしました 画像2
こんちぃ



いやぁ、昨日は暑い中たくさんの人がTBC夏祭りに来てくれていましたね


今回は久々のライブだった事もあり、皆ちょっと緊張してたんだけど、

会場の皆さんのおかげで無事乗り切れました




ほんとにありがとうございました





アカシを歌って手拍子をもらったのは初めてだったから、内心めちゃくちゃアガっちゃった




また来年も呼んでもらえたら嬉しいなぁぁー




TBCさんありがとうございました






そんな昨日から嬉しい事続きですが、皆さんに重大発表



お待たせしました


HIRO(LGYankees)×Noa×GIO×ShaNa
追随不能のスペシャルコラボレーション第2弾


NO DOUBT FLASH

2nd Album「タイトル未定」
2011年9月14日発売決定でぇす




いやぁ、最近の連日制作はこれだったんですねぇ


言いたくてムズムズしてましたょ



ほんと数日前にRecが終わったばかりでございます


今回は恋愛曲からカッコイイ曲、新しい曲調にも挑戦したから、めっちゃ盛り沢山



早く皆に聴いてほしい


絶対にチェックしてね






そして


石巻川開き祭りでもノーダウトファミリーが出演しちゃいます



「がんばろう!石巻 復興ライブ」
【日程】2011年8月1日(月曜日)
【時間】17:30〜
【場所】石巻駅前・立町お祭り広場(宮城県石巻市)
【出演】LGYankees / Noa / LGMonkees(山猿) / ShaNa / SO-TA / GIO / PURPLE
REVEL / ITACHI
【入場】無料




震災のせいで一時開催を危ぶまれた川開き祭ですが、
出来る事になってよかったぁ




ノーダウトも石巻を盛り上げるお手伝いをしに行きますので、

是非見に聴きに来てね





夏本番盛り上がってこーっ