皆は何が好き

  • Noa 公式ブログ/皆は何が好き 画像1
こんち




毎度毎度制作してます、ちゃんノァです



いやぁ、今日は曇り空の仙台ですが、気温・湿度がハンパないです




髪がボンバる



今年の梅雨明けはいつになることやら





節電の夏ではありますが、そのせいで熱中症になるお年寄りや子供が増えるデメリットも


無理せず小さな所からにしましょ




ちゃんノァは、コンセントマメに抜いたり、冷蔵庫の温度を弱にしたりしてます




身近なとこから無理せず無駄なくですね






ところで、
こんな暑い日にはアイスなんか食べたくなりますが、

このちゃんノァ、何を隠そう棒付きアイスが苦手です




なぜなら食べるのが遅くて、ダラダラになってベタベタになってアタフタするからで



自分のペースで食べたいちゃんノァにはカップアイスが相性いいみたい




あぁ…チョコミント食べたい…




最近コンビニアイス食べてないな


皆は何が好き




オススメがあれば是非教えてねぃ





今日の一枚はトロピカルなITACHIです
笑っ