ハートゲット

  • Noa 公式ブログ/ハートゲット 画像1
こんち




いやぁ、仙台久々の晴れ間です


暑いです



いったい今年の夏はどんだけ暑くなるのやら




節電とはいえ、きっと猛暑が続いたら熱中症になる人とか増えちゃうんだろうなぁ



お年寄りとか子供は特に気をつけてあげないとですね





さてさて、連日深夜まで制作続きの私たちですが、

昨日帰る前にGIOさんがアイスを差し入れてくれました



ちなみにピノ




ShaNaとITACHIがまっ先に開けて、
『ハート型入ってる
イェイヨー

なんて周りを騙そうと嘘をついたわけですが
。。笑っ



『なんだ嘘かよぉ
』と、あきれていると


なんと、ちゃんノァの方に本物がキターッ


まさかの展開




くじ運が全くないに等しいノァにはレアな出来事



でももったいなくて食べれないから、ITACHIにあげました
笑っ




今日も制作頑張るぞぃ