ShaNaの意外な一面

  • Noa 公式ブログ/ShaNaの意外な一面 画像1
こんち




今日の仙台は久々晴れて気持ちのいい天気です



『Yell 3.11』の着うたフル聴いてくれたかな


聴いてくれた皆さんありがとぅ

是非感想を聞かせてくださぃ



まだ聴いてない人は是非聴いてみてね





それはそうと、

今日は仙台キャンペーンで走り回ってるShaNa


ラジオ聴いてくれた人もたくさんいたみたいで、嬉しい限りです




昨日は、『初の生放送だから』と緊張していたShaNaでした




ライブでもあんなにアクティブなパフォーマンスをする彼女ですが、


出ていくまでは緊張しまくりで、
『うつるからやめてよぉー


なんて会話をよくしてる二人なのです
笑っ


意外にキンチョーしぃなShaNaです




そんなShaNaのアルバム『ひとりさみしく』のリリースもいよいよ間近


皆楽しみでしょ
ニヤリ



ちゃんノァは、皆さんより一足先に楽曲を聴かせていただきました



ShaNaの新しい顔もあり、かつShaNaらしさが詰まった一枚




震災を乗り越え、リリースを心待ちにしてきたShaNaを間近で見てきたからか、
出来上がったアルバムを聴いた時思わず涙ぐんでしまいました




皆あと少し

少しだけお待ちください