全貌が明らかに

こんち



いやぁ、昨日は低気圧のせいかすこぶる体調がよくない一日だったけど、

今日は気温は上がらないものの晴れ間が見える仙台です



体調を気遣ってくれた皆さんありがとぅ




しかしながら以外とタフなちゃんノァなので、大丈夫です
笑っ




そして、なんと明日6月1日(水)より

LGYankees Produce ShaNa「ひとりさみしく」に収録の

復興応援ソング”Yell 3.11”着うたフル(R)配信開始になっちゃいます



これでやっと、アーティスト一人一人のリリックが明らかになるわけですが

ノァは今回の震災で被災もしましたが、
最小限の被害で済んだ自分。沢山のものを失った人達。その差に悩んだ時期もありました



この歌の中でノァが歌ったリリックは、
そんな中で見付けた人間の素晴らしい一面を綴ったものになってます



被災地にいたからこそ見付けられたものもたくさんありました


それぞれの想いがストレートに綴られてるから、是非噛み締めて聴いていただきたく


◆ShaNaのページへ
 ⇒http://recochoku.com/gr/shana/



聴いた感想など、コメントくださいねぇ