ようやく解禁

こんち



初夏の香がしてきた今日この頃


皆さんいかがお過ごしですか?



今年は梅雨入りが早いみたいで、沖縄や南九州などはもはや梅雨入りしてるんだね



宮城県の梅雨入りは6月上旬の予想




早く梅雨入りした分、早く梅雨明けしてほしぃもんですね





それはそうと


今日、5月25日(水)より

LGYankees Produce ShaNa「ひとりさみしく」に収録の全曲が着うた(R)配信開始になっとりますがぁ


震災を経てようやくのお目見え



ライブでお馴染みのあの曲から、この度書き下ろした新曲まで


ノーダウトアーティストもたくさん参加してます



もちちゃんノァも




今までには見た事ないShaNaの意外な顔も見れちゃう
アルバムなのら




是非チェックしてね



《レコチョク先行配信》

「INTRO」「宴」「Lion Da Soul feat.GIO,ITACHI」
「恋模様 feat.LGYankees」「SUNDAY feat.SO-TA」
「tears」「Booty Call feat.Noa」「Nasty Boy」「Outro」

 ShaNaのページへ
 ⇒http://recochoku.com/gr/shana/



感想コメント待ってます