Yell 3.11

  • Noa 公式ブログ/Yell 3.11 画像1
こんにちゎ




ゴールデンウイークも明け、緑が綺麗に色づいてきましたね


今日の仙台は暑いぐらいでしたが、少しずつ曇ってきました




もうすぐ梅雨ですね


緑に降り注ぐ雨や雨の降った後の匂いは好きだけど、やっぱり晴れが1番



入ってもないけど早く梅雨明けしてほしいなぁ





そぅそぅ


今日の正午に解禁したShaNaのアルバムについての情報、皆さんもぅオフィシャルサイトでチェックしていただけました






震災の影響で発売が6月8日に延期になった、ShaNaのデビューアルバム『ひとりさみしく』ですが…


その中にBonus Trackとして、ノーダウト皆で一生懸命作った復興応援Songが収録されることになりました


■Special Bonus Track 「Yell 3.11」
LGYankees & Noa & LGMonkees(山猿) & ShaNa & SO-TA & PURPLE REVEL &
GIO & ITACHI

NO DOUBT TRACKSのオールスターがマイクリレーで贈る復興応援ソングを特別収録で



しかも

2011年5月11日(水)よりレコチョクで着うたが配信スタートになります


この曲の
"着うた・ 着うたフル"の販売収益の一部を宮城県を通じて義援金として寄付させて頂きます。
皆様のご協力をどうぞお願いいたします





そしてアルバム収録曲の全貌も明らかに


01. Intro
02. 宴
03. Lion Da Soul feat. GIO, ITACHI
04. 恋模様 feat. LGYankees
05. Sunday feat. SO-TA
06. tears
07. Booty Call feat. Noa
08. Nasty Boy
09. ひとりさみしく
10. Outro

11. Special Bonus Track 「Yell 3.11」
by LGYankees & Noa & LGMonkees(山猿) & ShaNa & SO-TA & PURPLE REVEL &GIO &
ITACHI



ノーダウトアーティスト勢揃い

ご覧のとおり、ちゃんノァも参加させていただいております



曲についてはまた後にブログで書きたいと思ってます



詳しくは、NO DOUBT TRACKSのオフィシャルサイトでチェックしてみてね