余震続き

こんにちゎ



福島県を中心に昨日から強い余震が続いていますね

余震で犠牲者まで出てしまいました



どうしてこんなにも…と悲しみを超え怒りすら感じてしまいます



せめてこれ以上犠牲者が出ないでほしいと祈るばかりです




不安な日々が続きますが、心折れないように皆で支え合って乗り越えましょうね





そんな中、この間着うたが配信になった

ShaNaデビューアルバム収録曲の
“ひとりさみしく”が明日4月13日より着うたフル配信スタートします



是非チェックしてくださいね

http://recochoku.com/gr/shana/

そして“ひとりさみしく”のPVもYouTubeにアップされてます


歌詞に合わせたドラマ仕立ての内容になっているのですが、
今回はなんと


ノァのFar away feat,SO-TAのPVでもお世話になった、JJの人気モデルnanamiちゃんにヒロイン役として出演して頂いちゃってます

ShaNaの初PV

見どころ満載の内容になってますので皆さんじっくりチェックして下さいね


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&g...



制作秘話や撮影の裏話など、ShaNaのブログも合わせてチェック

是非感想コメントや応援コメントを書いてあげてくださぁい


 
  • コメント(全18件)
  • *よこ* 
    4/12 16:47


    授業中にみんなの地震速報が流れてまぢ焦りました


    もぅ来ないでほしいですよ

  • TAKA 
    4/12 16:49

    チェックしま

  • シャリ〜 
    4/12 16:50

    うた
    いです

  • HUMMER 
    4/12 16:51

    もう地震嫌ですね



  • 金太郎 
    4/12 16:57

    今日も、余震すごくて、いやになります


    頑張って下さ

  • ☆。゚*・Rady・*゚。☆ 
    4/12 17:00

    絶対ダウンロードします


    Noa大好き

  • らふがーるΓг 
    4/12 17:05



    聞きま




  •  豸擒NO2   
    4/12 17:10




    がんばりましょう

  • 泣く子も黙るカリフラワー 
    4/12 17:24

    地震速報が昨日から2回ほど鳴りました


    PVみてみます!!
  • なるみ.com 
    4/12 17:37

    絶対ダウンロードします

    無理はしないどください

  • れっか 
    4/12 19:15



    チェックしま




    早く平和に
    なりますよう



    みんなが笑顔
    なりますよう



  • ゆあ 
    4/12 19:24

    早く余震がなくなりますように


    精神的におかしくなりそうです

  • しぶや(* `ω´)ノ♪ 
    4/12 20:08

    速攻ダウンロードします
    (⌒∇⌒)ノ""
  • 吉井のちゃんみー 
    4/12 22:45

    NoaチャンFight(゚д゚)

  • すとろべりー 
    4/13 02:08

    地震速報が次から次へと出るね


    ほんといつになったら落ち着くんやろうかぁ


    こんな状態やったら復興どころやないよ



    頑張って乗りきろう


    あっ
    ひとりさみしく』ダウンロードするばい


    album発売日までちかっぱ待ち遠しい

  • カモ 
    4/13 05:53

    余震もうこりごりで


    見まし
    最高でした

  • YUKA∩?×?∩ 
    4/13 13:29

    余震があるだけでほんと怖く感じます


  • $ 
    4/13 22:31

    平和になること願います…

    見まし

    ダウンロードします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)