久々レコーディング

  • Noa 公式ブログ/久々レコーディング 画像1
  • Noa 公式ブログ/久々レコーディング 画像2
こんにちは



今日は天気いい仙台です

きっと花粉も大いに飛んでる事でしょう




昨日は久々のレコーディングやってきました


鼻炎薬+点鼻薬でどうにか乗り切りました



制作にあたり、この季節は毎年鼻声に悩まされてます




今回録った曲は、もちろん大震災で被災された皆さんへの応援Song


ノーダウトアーティスト皆で歌ってるから、一人8小節と短めだったけど、
今自分が一番言いたいこと。。詰め込めた…かな



早く出来上がって皆の耳に届くといいな




そして昨日、被災後久々に会ったナンツーさんの愛犬ナンプー


ノァがレコーディング終わって一通りはしゃいだ後、ノァの腕の中で眠ってしまいました



久々癒されました



ありがとぅナンプー

また癒してね