風評被害

  • Noa 公式ブログ/風評被害 画像1
こんばんわ


今日は4月下旬並の暖かさだったみたいです


このまま崩れることなく気温も安定してくれるといいんですが…





話は変わり、まだまだ問題になっている福島原発ですが…


葉物野菜や牛乳で騒がれた次は、
遂に魚介類への影響も見られ出荷停止



しかし、凝固剤注入などで流量が減少しているという朗報も



しかし、解決まで長いですね





人間が造り出した物なのに、人間が制御出来ないというのはなんとも悲しい事実です




そして、風評被害が農家の人を追い詰めてるといぅ現実も


でも大丈夫な物だから売り場に出てるんでしょう?


ノァはあんまり気にしないって言うか、大丈夫って言われてんだから大丈夫でしょ

って感じだから、今日は大好きなほうれん草を買いました



皆さんも変な噂に惑わされず、農家の人を応援する気持ちを持ってほしいな



そして、この間もお知らせしましたが、

レーベルメイト・ShaNaのアルバム収録曲

『ひとりさみしく』が、レコチョク・クラブうたで1位を取得中


まだ聴いてない人は絶対聴いてね



そして、
大津波の被害を受けたShaNaに、この曲の感想コメントや応援コメントを


 
  • コメント(全19件)
  • ほへー 
    4/6 21:05


  • なるみ.com 
    4/6 21:10

    早く平和な日が来てほしいですね

  • ドピュドピュ〜 
    4/6 21:12

    ShaNaちゃん
    援してます

    アルバム買います

  • らふがーるΓг 
    4/6 21:20



    福島大好きです!



    水洗いすれば大丈夫みたいですね

    うちもほうれん草、おひたしにして食べました\(^O^)/



  • DJ PMX 
    4/6 21:23

    Noaさんやさしい

  • カモ 
    4/6 21:45

    俺もあんまり気にしないで


    ShaNaチャン。俺に出来ることはします。だから頑張って下さい。
  • すとろべりー 
    4/6 21:45

    ShaNaもNoaもめっちゃ好きばい


    ひとりさみしくマジ良い歌


    LIVEで初めて聞いたときは感動したよ


    album楽しみにしとるばい!!
  • れっか 
    4/6 21:47



    オレもほうれん草
    いっぱい食べ

    (○´ω`○)


    最近、天気がよくて
    心も身体もポカポカ
    あったかいで


    被災地の方々の心も
    青空のように
    晴れますよう




  • 吉井のちゃんみー 
    4/6 22:03

    気にすることないですよね

    私もほうれん草好きです


  • 泣く子も黙るカリフラワー 
    4/6 22:07

    曲聞いてみます^ω^
    ほうれん草いいですね!!

  • モンツァレッド 
    4/6 22:10

    もNoaサンの出身地に近い人間です

    評被害に負けずに「いつもと変わらない姿勢」でOKだと思いますよ(^o^)/

  • ベトナム産 あさり。 
    4/6 23:12


    写メ笑った

  •  豸擒NO2   
    4/6 23:27




    ほうれん草


  • みっきぃ 
    4/6 23:29




    あたしひとりさみし
    待ちうたにしてます

    あんま鳴らない携帯
    なんですけどね(笑)



  • TAKA 
    4/6 23:34

    毎日あたたかいといいです

  • WATA YU- 
    4/6 23:54

    福島県民です

    あまりにも風評被害が凄すぎて、農家から自殺者まででてしまいました
    ウチの会社(自動車関係)にも日テレから取材申し込みのTELきた
    もっと詳しく報道されることを願います
    ってふつう、温泉に入るという行為が低濃度の放射線浴びるッてことなのに、なんだか何十倍もヒドいッて報道されてるから
    しいですね

  • サンケ『SANNKE』 
    4/7 05:36

    Thank-you


  • ジェーン 
    4/7 10:56

    ひとりさみしくまぢ感動っ

    PVも見ましたよー


    ShaNa可愛い



    うちも昨日ほうれん草買ったんで

    味噌汁にしてほうれん草の胡麻和え、おひたしにして
    ほうれん草尽くしで

    大丈夫だからみんな
    買って食べてねー

  • YUKA∩?×?∩ 
    4/7 12:49

    ほうれん草食べます
    ∩ω`

    そしてShaNaさん
    感動します

    ぃぃ曲



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)