情報を!!

こんばんわ



4月に入り、そろそろ本格的に花粉症が酷くなってきました


鼻とノドの境目がヒリヒリと痛んで、その痛みで起こされちゃうかんじです



起こされちゃうと言えば。。
いまだ続いてる余震に何度となく起こされます


そんなに大きな揺れではなくても、低い地鳴りの時点で目が覚めます


揺れに対して体が敏感になってるんですね


早く余震もなくなってほしいです




少しずつ復旧するにつれ、避難所の皆さんの生活状況もテレビで見る機会が少なくなってきましたが、

きっとまだまだ苦しい生活なんだろうと思います



もっと、どこで何が足りないとか詳しい情報がほしいです



もしそういう情報知ってる方がいたら教えてくださいね



明日は今日よりも肌寒いみたいなので、できる限りの防寒をして体調を崩さないように気をつけましょう