再スタート

こんばんゎ



昨晩、久しぶりにダンスの先生ことCHACOさんと電話で話しました


電話回線の混雑などを考えて、今まで電話を控えてたとのこと



お姉さん的な存在のCHACOさんの久々の声に、思わず涙が出てしまいました




大震災があってからいち早くチャリティーイベントをしてくれていたCHACOさんには、本当に感謝・リスペクトしてます


私達ノーダウトとの絆が深い分、電話でも皆の事を自分の事のように心配してくれました



そして、自分は微力だと言って泣いてくれました。。

そんな事はないんです

その気持ちだけで救われる人がたくさんいるんです


世の中いろんな人間がいて、まるっきり人事だといぅ人もいるけれど、
こうして離れてる場所でも自分の事のように心配して行動してくれる人もたくさんいると思うと、それだけで勇気づけられますよね


今日から4月


また新たな月の始まりです

今こそ再スタートを切る時です