新曲配信!!

  • Noa 公式ブログ/新曲配信!! 画像1
こんばんゎ



気付けばもぅ3月も明日で終わりますね

早いものです。。


ここのところ、ずっと大震災についての事を中心に書いていますが…

どぅしても、これだけ震災から時間がたってしまうと
『もぅそろそろ大丈夫なんでしょ?』
と思われがちになってきて、まだまだ苦しんでる人がいることを忘れられる気がするんです



なので、少しでもこの日記を見てくれた全国の皆さんにまだまだ復興には遠い現状を分かってもらいたいので、
これからも書き続けたいと思ってます




そして、今日からShaNaのアルバム収録曲
『ひとりさみしく』

が、レコチョクで配信スタートしました


ライブに来てくれていた皆さんやDVDを見てくれた皆さんにはお馴染みの曲ですね



悲痛な恋心を綴った、
女子は共感すること間違いなしな一曲です



今回の大震災で実家が大津波の被害を受けたShaNaへ
この曲を聴いて応援コメントしてあげてください


よろしくお願いします