今出来ること

こんばんゎ



もぅ3月も終盤だといぅのに本当に寒い日が続きますね

明日は雪が降るとの予報でした

避難所の皆さんが気掛かりです




私達ノーダウトのアーティストほとんどが、今も仙台で生活を送っている訳ですが、仙台市の街中は被害が少なかったため、徐々にではありますが復興しつつあります


県内、県外共に、
甚大な被害を受けた海沿いの街は、まだまだ厳しい生活が続いています


『こんなに近くにいる私達が、何もできなくてごめんなさい』と、
凄く悔しくもどかしい気持ちでいっぱいです


社長は用意出来るだけの物資を避難所などへ届けるなど、出来るだけの援助をするため毎日走り回ってます


気持ちは本当に今すぐにでもチャリティーイベントなどをしたいぐらいです


しかしながらまだまだ安定しない生活の中、
私達NDTも自分達の家族や親戚を背負い、気遣いながらなので、なかなか前のように仕事優先といぅわけにもいかない状態が続いています


ただ、こぅいぅ気持ちでいることを皆さんに分かっていただけたらなと思います



ブログに対してのコメントで、悲しくなるよぅな心ない言葉を投げ掛けられる事もありますが、
それでも分かってくれる皆さんがいるかぎり心を強く持とうと思えます

皆さんありがとう

本当に本当にありがとう
皆さんの言葉に気持ちに支えられてる事、ずっと忘れずにいます


それを、今度は私達が歌う事できっと恩返しするから待っててください




そして、
昨日のコメントで、誕生日のお祝いコメントしてくれた皆さんありがとう

覚えててくれたことに、めちゃくちゃ嬉しかったよ


またまた励まされました



支え、支えられ、皆で助け合っていこうね


 
  • コメント(全36件)
  • 卍なおちむ卍コム(有) 
    3/25 19:08

    おめでとうございま

  • ひいのリぼnちゃん(〃д〃) 
    3/25 19:09


    みんなで協力して
    頑張りましょをね

  • 卍にゃんめろ.com 
    3/25 19:11

    みんなで頑張りましょう

  • かずおむし + 1013 
    3/25 19:11



    Noaの歌を聴いて
    頑張ってます

  • ありさ 
    3/25 19:11

    みんなで頑張りまし

  • LOVE FOREVER 
    3/25 19:12

    協力していけば乗り越えられます


    頑張りましょ


    ちゃんNoa
    誕生日おめでとうございま

  • L!sq´μ`)☆noy 
    3/25 19:13

    おめでとございます

  • 弱虫モンブラン 
    3/25 19:21


    昨日ゎ家の片付けしてた


    うちのいえゎ
    床上浸水だったよ



    のあちゃん
    誕生日おめでとう

  •  豸擒NO2   
    3/25 19:24




    がんばりましょう

  • りりり(´`) 
    3/25 19:25

    誕生日おめでとう
    ございます

  • たまご 
    3/25 19:26

    お誕生日おめでとで
    !

    みんなで頑張りましょお

  • ゆきちゃん 
    3/25 19:28

    NDTパワー信じてます!1日もはやく日本が元気になるよーにお互いがんばりましょうね(^-^)
    た、笑顔で会えるの楽しみにしてます☆
    そして、お誕生日おめでとうございます

  • 西区!!けいすけ 
    3/25 19:38

    のーだうと最強o(`▽´)o
  • 最強双子っち*s氏 
    3/25 19:38


     大変だと思いますけど
     頑張ってください!
     1日でも早く復興できることを
     願ってます!


  • すずたく 
    3/25 19:43

    誕生日おめでとおo(><)o
  • ゆず 
    3/25 19:49

    誕生日おめでとです

  • カナ 
    3/25 19:58

    お誕生日おめでとうです

    お互い頑張っていきましょう!!笑顔を絶やさぬよう毎日頑張って行きます!!
  • ★ゅみんぱ★ 
    3/25 19:59

    Noaチャ

    ぉ誕生日ぉめでとぅござぃます(●*oVзUo*)


    Noaチャンの素敵な唄声でみんなを元気付けて下さぃ



  •   貴方 
    3/25 20:07



    あたしの親戚、仙台
    まだわからない状況
    ですが、諦めないで
    頑張って貰いたいで


    応援してます


    誕生日おめでとうございま



  • . 
    3/25 20:13

    誕生日おめでとう

  •      蒼ネェ★ 
    3/25 20:37


    こんなに近くにいるのに
    何も出来なくて ごめんなさい


    …私も同じ気持ちです(山形在住ですが
    罪悪感というか こんなふうに
    いつもと変わらない生活に戻った事が
    なんか言葉にできない思いでした

  • TAKA 
    3/25 21:23

    Noaさんの歌楽しみにまってます

  • みっちゅん(・ω・。) 
    3/25 21:32

    お誕生日おめでとう
    ございます(*^ω^*)


    大変でしょぅが、
    頑張って下さ

    私もできること頑張ります

  • ミュージック 
    3/25 21:46

    誕生日おめでとうございます(*´∇`)
  • しぶや(* `ω´)ノ♪ 
    3/25 22:04

    何人かの心無い人達の言葉に負けないで欲しい
    それ以上に多くのFUNが沢山応援してます(* ^ー゜)ノ
    負けるな―Noa !
  • ミー 
    3/25 22:08

    あたしもNoaちゃんの歌声が大好きです

    Noaちゃんの『あんたがいてくれるから』を友達にプレゼントしたこともあるょ


    つらい時こそ笑顔


    解のなぃ世界で理不尽に傷ついて
    それでもよりそえるあんたがいる
    大丈夫 いいことならそのうちあるはずでしょ
  • ヨ シ 
    3/25 23:19


    遅くなりましたが

    お誕生日おめでとうございます



    とにか

    みんなで協力してこの場をのりこえまし



    そして

    いつか仙台でみなさんの元気な姿見たいです

  • natch★ 
    3/25 23:30

    誕生日おめでとうございま


    地震辛かったけど、石巻も少しずつよくなってきていますよ
    私の家わまだ水が出ません
    なのでお風呂も入れません
    ですが、今日わ万石浦中学校でお風呂に入る事ができました


    この地震で色々と学べて
    当たり前の事を当たり前にできる事に幸せを感じる事ができて、家族や友達の大切さも改めて感じました


    Noaさんの日記読んだり
    歌聞いたりし
    元気もらってます!

    ありがとうございます。
    お互いがんばりましょう


    ダイスキー(^O^)

    歌、楽しみにしてま

  • みっきぃ 
    3/25 23:34




    ほんと寒いで
    ょね(´・ω・`)
    風邪なうです

    毛布寄付しました!
    役に立つと嬉しいで

    これからもずっと応
    してます(´・_・`)




  • ロッツォ 
    3/25 23:55

    あたしゎのあちゃん大好き


    はやく福島も宮城も復旧しますように

  • すとろべりー 
    3/26 07:09

    遅くなったけど誕生日おめでとう



    きっとチャンNoaの音楽はみんなを元気付けれると思うばい

  • カモ 
    3/26 07:44

    誕生日おめでとうございま


    俺は山形で被害はあまりなかったけれど隣の県が被害にあってホントはボランティアとして被災地に行きたいんだけどガソリンがほとんど無くて、だから義援金や支援物資などで自分の出来ることをこれからも続けて行きたいです。
  • リっちャん 
    3/26 08:53


    いつまた大き
    地震が来るか
    わからない今,
    何かしようとする
    気持ちが大切だと思


    あたしは支援物資を
    送ることや募金すること
    しか出来ないけど
    少しでも役に立てばって
    思っています!(b^ー°)

    みんなで協力しあっ
    1日でも早い復興を
    願いましょ


    まだまだ余震があり
    大変だと思いますが
    NDTみなさん身体に
    気をつけて1日1日
    過ごして下さいp(´⌒`q)


  • YUKA∩?×?∩ 
    3/26 13:25

    誕生日おめでとうございます∩∀


    自分にできる事をし
    早くの復興を応援したいで



  • takahiro 
    3/26 18:10

    今自分に出来ることを精一杯やろう(^_^)/
  • さあーたん 
    3/26 20:29

    初コメントで
    れましたがお誕生日おめでとうございま
    Noaの歌すごく好きで
    lastletterやいいよね等のバラード大好きで、アタシの気持ちの歌で何回も泣きました
    れからも曲楽しみにしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)