支え

節電や募金に協力してくれている皆さん、本当に本当にありがとうございます!!
こんな時こそ皆を支えなければいけない私が、逆に皆さんから勇気づけられてます。
自分の所よりもっとひどい被災地の人達に何もしてあげることができず、その無力さに情けなくなります。
同じ被災者の皆さんからのコメントを見ても、皆前向きで本当に涙が出る想いです。

少しでも皆さんが希望を持てるように、不安を和らげられるように、

私の『Pain』という曲の歌詞の一部を少しだけ載せたいと思います。



========================Pain/Noa

君のつらさとか君の涙まで 全て包み込める力がほしい
一人で頑張ることはないよ 私がちゃんと見てるよ

君の周りには大切な人が…支えてくれてる人がいるから
立ち止まってみれば ほらね
見えてくるよ 優しい光


つかまりたくても 聞いてほしくても
ただがむしゃらに走ってきたんだね
気付いてあげられなくてごめんね
これからはずっと見てるよ

君の弱さとか君の強さまで 守りたいものがたくさんあるから
私も強くなるからね
二人ここから手をつなごう

========================
被災者の皆さん、
私達は今、全国・全世界のたくさんの人に支えてくれています!!
ゆっくりでいい。
希望を捨てずに前に進みましょう!



・追記・
被災地での治安の悪化、盗難・空き巣被害などが相次いでます。皆さん(得に女性の皆さん)くれぐれも用心してください。

 
  • コメント(全34件)
  • ☆JON☆チョン☆ 
    3/19 18:31


    いい歌詞です

  •  
    3/19 18:33

    Pain好きです

  • ☆ぬ☆ 
    3/19 18:33

    Pain聞いて頑張ってます

  • よねこ(゚∀゚) 
    3/19 18:44

    大好きな歌で

    私は熊本で、いつも通り
    学校生活送ってます
    被災地の方のことを考えると、心苦しかったです。
    でも、被災地にいな
    私たちがネガティブでは
    被災者を支えられないと
    言われました
    なので、前向きにがんばります!!
    もちろんみなさんの早い復興を祈ってます。
    今日募金してきまし

    自分にできることします

    力を合わせてがんばりましょう!!
  • ヒムカ 
    3/19 18:48

    チャンNoa

    Painの歌詞泣けるよ

    みんなでチカラを合わせて乗り越えようね

  • *スープ春雨(・ω-)♪ 
    3/19 18:49


    私も自分何も
    出来なくて、
    情けないです
    頑張りましょうね


    この曲好きで

  • 柊花≠やんちゃーず。 
    3/19 18:49


    登米市は電気も水も
    約復旧しましたよ

  • *ユゥ*. 
    3/19 18:52

    いい曲です


    私は心友から
    この歌を歌ってもらいまし

    大好きなんで
    だから私も歌ってあげたい

    私に比べて
    落ち込むことないっ
    いつも思ったこと
    口にしちゃうから

    って
    本人にし真実はわからないけど

    多分悩んでも
    私には話さないだろうから

    この歌を届けたい
  • @たぁ-@まゆゆ&く-みんlove 
    3/19 19:01


    いい曲ですよね

  • トゥーサイゆうくん 
    3/19 19:04

    いい曲ですごく泣けます

  • りゅうぽん 
    3/19 19:06

    その曲大好き

  • ロッツォ 
    3/19 19:27

    がんばって行きましょうね

  • しぶや(* `ω´)ノ♪ 
    3/19 19:35

    いい曲ですよ
    凄く好きです
  • みーちゃん☆ぽにょ 
    3/19 19:42

    ちゃんノア一緒に頑張ろう


    私も被災者だけど、いつまでもクヨクヨしててもダメだから、こうゆう時こそ明るく行こ

    私も何も出来ないけど…ただただ毎日、一日でも早く復旧出来ることを祈ってま



  • ゆきちゃん 
    3/19 19:59

    たくさんの人にこの曲聞かせたいですね(;_;)
    きの携帯にあるので友達に紹介します

    あと少し、あと少し…笑顔のためにがんばりましょう

  • すとろべりー 
    3/19 20:11

    この曲ほんとに良い曲やから皆の支えになると思うよ



    まだ余震続いとるからほんと心配しとる



    今日僅かやけど募金してきたよ

    まだ自分に出来る事しようと思う


    まだ大変やと思うけど頑張ろうね



  •  豸擒NO2   
    3/19 20:18




    がんばりましょう

  • なすなす 
    3/19 20:35

    頑張りたいと
    思いま

    ありがとーございま

  • あきな 
    3/19 20:43

    頑張ろうね!
    明るい未来が
    くるから…
    頑張ろう。
  • * M I K A * 
    3/19 22:08



    盗難とか、悲しいで

    そおゆう悲しい事が
    無くなりますよーに‥‥

    頑張りましょーうっ

    またはやくNoaさん
    NO DOUBTの方々の歌を
    近くで聴ける時が来ますように*


  • 子エビ 
    3/19 22:13

    Pain
    大好きな曲の一つで

    Noaちゃん
    無理しないで


    私もできるこ
    やっていくの

  • ゚☆+姫愛+☆゚ 
    3/19 23:08



    頑張ろお⌒ねッッ

  • TAKA 
    3/20 00:45

    ノァさんの歌にいつも勇気ずけられています

    だから次はなんとか力になりたいです

  • ナガタロス(・・ゞ 
    3/20 10:51

    被災地南三陸町の人です


    家なくなりました

  • Noa.feat-NDT 
    3/20 11:50

    pain一番好きです


    頑張ろう!
  • YUKA∩?×?∩ 
    3/20 12:46

    Noaちヤんの曲にはいつも元気もらってます
    理はしないで下さい∩∀;


  • LaDy's☆Clef 
    3/20 15:15

    いつもNoaの歌であたし達
    皆支えられちょうき今は
    あたし達が支えられるなら
    一生懸命支えたいよ

  • ☆あい子☆8ヶ月育児中ッッ☆ 
    3/20 18:20

    大好きな曲

  • ハゲ 
    3/20 19:31

    被災地の東松島住みです。家が津波に巻き込まれて、現状では住める状態ではありません。

    娘と義理の両親とピーチャンは、津波に呑まれた家の中で、一晩を明かしたそうです。
    今は親戚の家に居候しながら、家の復旧をしなが日々を過ごして居ます。そして、今回亡くなられたかたがたの御冥福をお祈ります。

    そして、今回生き残った方々には、亡くなられた方々の分まで末永く頑張って生きましょう


    そして、NO DOUBTFamilyの方々も、これから皆で力を合わせてこの現状を乗り切りましょ

  • カモ 
    3/20 23:58

    俺が今出来ることを頑張ります。
  • ミニィ☆ 
    3/21 00:54

    治安悪いの困ります


    私もPain聴こう


    そしてちゃんノァ無理しないでね

  • Mi-tan 
    3/21 19:13

    Pain大好きな曲です

  • *お嬢* 
    3/22 13:28

    Pain大好き

  • ぴっぴ★ 
    3/24 03:13

    のあちゃん誕生日おめでとう(*´Д`*)

    これからもかわいくて美しくて優しいのあちゃんでいてください★
    ずっとダイス

    今は大変だけれども一歩一歩前に進められるよう私たちも頑張ります!
    のあちゃんにとってよい一年になりますよーに
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)