無事です!!全国の皆様へ

心配してくれた皆さん、ノァは無事です!気遣ってくれた皆さん本当にありがとうございます。
今日やっと電気が来て携帯を充電できました!!
被災したとは言え、ノァはまだ全然幸せな方です。

大津波で家も財産も家族や大切な人までも亡くしてしまった人や、極寒の避難場所で今だ避難生活をせざるをえない人、ノーダウトのメンバーでさえ家を無くした人もいます。
海沿いの街は壊滅し、地獄絵図のよぅな状態なんです。
ガソリンがないため移動することもできず、食料や水も十分に行き渡らない、わずかな暖房器具に使う燃料もない状態が続いています。
今だ、余震やこれからの不安で十分に眠れない人達がたくさんいるんです。
被災してみないと分からない危機感や不安を、一人でも多くの人が理解して行動してくれることを願っています。
どうか、どうか被災者の立場になってよく考えてください。

ノァも家があるだけ、家族が無事なだけ、申し訳なく思うぐらい悲惨な現状をどうかご理解ください。


そして、支援してくださった皆様、
節電などに協力してくださっている皆様、
『何も出来ないけど祈っています』と、心を砕いてくれている皆様、
本当に本当にありがとうございます!!
私ばかりでなく、被災したたくさんの人がその気持ちに、言葉に本当に勇気をもらい助けられる想いでいます。

一日も早く一人でも多くの人が普通の生活に戻れますように。


ノァ

 
  • コメント(全57件)
  • apo<退会して帰宅するw> 
    3/18 10:09

    頑張りましょ
  • ゆり 
    3/18 10:09

    無事で良かったです!節電.節水.募金箱などできることをやっていきたぃです(>_<)!!
  • すとろべりー 
    3/18 10:11

    無事でよかっ


    まずは体を大事にしてね

  • ?結愛<ユア>?IN率低下(´:ω:`) 
    3/18 10:12



    ノアちゃんも無事!
    私も無事!

    お互い命があるだけ
    幸せですね


  • 拓哉 
    3/18 10:15




    被災者、被災地の皆様へ!


    そうだ,うれしいんだ!

    生きる,よろこび,
    たとえ,胸の傷がいたんでも!

    なんのために,生まれて

    なにをして生きるのか!

    こたえられない,なんて!

    そんなのは,いやだ
    今を生きることで熱い心,燃える

    だから君はいくんだ,ほほえんで

    そうだ,うれしいんだ!

    生きる,よろこび

    たとえ,どんな敵が,あいてでも

  • Ki~Wa 
    3/18 10:21

    本当に安心です!
    亡くなってしまった
    人達の分まで、今を
    頑張っていきたいで

    頑張りましょ

  • しぶや(* `ω´)ノ♪ 
    3/18 10:23

    無事で
    良かったです!頑張って下さい!
    1日でも早く平穏がおとずれる事を祈ってます
  • * M I K A * 
    3/18 10:27



    Noaさん無事で良かったで

    私も岩手です
    内陸だったため軽い被害でした

    少しでも早く被災地の皆さんが
    立ち直れるように、
    いつまでも暗くいちゃいけないな
    と思い明るく生活しようと思い
    頑張ってますっっ
    節水、節電、募金もしていきます

    とってもとっても
    大変だと思いますが、本当
    今が踏ん張りどころ
    これからですよね!
    頑張りましょうね



  • Miki(数減×)31日、夜11時過ぎGREEお別れ日 
    3/18 10:51

    無事で良かったです

  • @KEI@ 
    3/18 11:01

    心配してまし


    無事でなによりです


    俺も阪神淡路大震災を味わったので辛さは分かります


    なので少しでも震災にあわれた人の力になれたらと思って募金しました

  • ジョルジュ早乙女 
    3/18 11:26

    無事で何よりです!お互い助け合っていきましょう!
  • @たぁ-@まゆゆ&く-みんlove 
    3/18 11:36


    無事でよかった

  • WATA YU- 
    3/18 11:37

    福島市民より

    福島市内も他の被災地に比べたら、良い方だと思います。

    今日、やっと水道が出て、ライフラインがそろいました!
    ただ、福島市は原発事故の影響が強くて、市内はマスクした人だらけです


    ガソリン不足も深刻な状況です


    ただ今のそんな状況でも、仙台・石巻・名取・岩沼・のmyfriend達が無事だったのがせめてもの救いです

    自宅がなくなったのに、『原発事故大丈夫かぁ〜?』とオレの心配をして、TELしてくれたり・・・

    涙でるわッ


    マジ、友達の絆を再確認しました

    Noaサン!→へこたれず、被災地同士ガンバリましょう!!
  • ゚+☆ゅな☆+゚金欠中テカ、万年金欠か 
    3/18 11:58

    仙台市民です

    私のアパート付近は、津波の被害にあった、地区の近くです。電気、水道がまだ復旧してない状態です。
    今は仙台市中心部の友達の家に避難してきました。中心部に来て思った事は、こんなにも違うのか
    感じ、涙がでました

    連絡を取れない友人を探しだい…でも、ガソリンがなぃ…もどかしいです


    Noaちゃんの歌で、被害がヒドイ人達を、元気にしてあげてください


  • ●HiИa● 
    3/18 12:02

    無事で良かったです

  • トリチャン 
    3/18 12:03

    Noaちゃん

    NDTのみんな無事でよかった…

    生かされた命に、何か意味があると信じて、これから頑張りましょうね


    それぞれ抱える問題ゎ違えど、出来る事を精一杯やりましょ



    福島県ゎ放射能に怯えながらも、生きてます!!


    みんなが住む場所が、いち早く復旧する事を祈ります
  • トゥーサイゆうくん 
    3/18 12:06

    本当に無事でよかったです

  • ゆきちゃん 
    3/18 12:35

    無事で何よりです
    っちも被災にあいましたが、だいたいのライフラインが復旧してほんとに幸せだなって思いました。まだまだ苦しんでる人のためにできることたくさんしていきたいですね(;_;)
    互い頑張りましょう

    またNoaちゃんの素敵な歌聞けるの楽しみにしてます(>_<)
  • みっちゅん(・ω・。) 
    3/18 12:37

    本当に無事で何よりです
    うちも自分なりにできるこ
    みつけます!
  • TAKA 
    3/18 12:41

    ノァさん頑張ってください
    になりたいで

  • xxxx 
    3/18 13:00

    募金活動がんばります!

    一人でも無事なこと
    祈っています!!!


  • カナ 
    3/18 13:44

    何もできないけど募金活動頑張ります!!

    行く店々で1円でも多く募金が貯まりますように…そして一人でも多く家族、知人に出会えますように…。


  • 黒あり 
    3/18 13:50

    Noaサン、無事でなによりでした


    ガンバロー東北

  •  豸擒NO2   
    3/18 13:53




    がんばりましょう

  •  ドキンちャん* 
    3/18 14:14



     募金したよン♪♪
     節電 募金とか
     実際口だけだと
     何とでも言えるけ
     それを実践しなきゃね

     応援してます!
     頑張ってね




  • なな´・ω・` 
    3/18 14:29

    チャンNoaー


    よかったです


    遠いし、何も出来ないケド募金してます!NDTメンバーの姿見れるの楽しみにしてます


    いつでも応援してま

  • н!яо 
    3/18 15:54

    ノアが無事で何よりっす

    ノアが歌い続けてくれれば皆が笑顔になると思

    オレも被災地だから共に頑張ろう

  • 摩耶 
    3/18 16:20

    Noaさん、そしてノーダウトの皆さん無事で本当に良かったです

    心配してまし

    あたしに出来る事、出来るだけの協力します

    強い気持ちでお互いに頑張って行きましょうね

  • ☆あい子☆8ヶ月育児中ッッ☆ 
    3/18 17:12

    無事でなによりですッッ

    私の会社でも休みなく被災者の皆さんに食料を渡すため頑張っています

    やれることは頑張ります

  • MICA★ 
    3/18 17:12


    本当にその通りだと思います。
    1人でも多くの命の無事と、1日でも早くみなさんが普通の生活に戻れる事を祈るばかりです
  • LaDy's☆Clef 
    3/18 17:17

    1日でも早く復興するの
    を祈っています!!!!
  • ジェーン 
    3/18 17:20

    無事でなによりでし

    ずーっと心配してましたよ


    日にちが経つにつれ
    行方不明者や亡くなった方の数が増えていき…
    被災地の悲惨な映像などを
    見ていると、震災、天災は人間の生活を一気に崩すんだと心が痛みます

    各地で被害が拡大していて
    すごく辛いで


    私たちが出来ること
    ほんとにちっぽけかも知れませんが…ちっぽけでも被災者の方々の力になれればいいな
    切実に思いま
  • 子エビ 
    3/18 17:36

    Noaちゃん

    無事でよかったです


    私もできること少ないけど
    募金箱見かけたら
    ちょこちょこ募金してます

    こんなことしかできないけ
    早くみんなの笑顔がみたいから

  • れっか 
    3/18 18:50


    今のこの現状
    乗り越えましょう



  • みっきぃ 
    3/18 19:21



    少しの募金と節電が
    役に立てばいいです
    応援してます(´・_・`)



  • あーちゃん 
    3/18 19:24

    無事で良かったです


    ニュースで被災地の映像を見る度に心が痛みま

    涙が出てきま

    本当、一日でも早く元通りの生活ができることを願ってます

  • すずたく 
    3/18 20:05

    無事でよかったです


    これからも音楽活動頑張って下さ



  • 穐深 
    3/18 20:20


    無事でほんとによかったで


    あたしたちの学校も
    今募金活動してます


    少しでも早く被災地の皆さんに
    笑顔が戻るといいですね!!
  • あぃぶぅ 
    3/18 21:35

    無事でいてくれたことが
    何より嬉しいです


    被災者の方々の未来
    希望をもってもらえるよう
    募金・節電一生懸命がんばります!!!
    どうか諦めないで

    絶対助けます!!!
  • ☆HIRO☆ 
    3/18 22:25

    頑張ろう☆
  • ★タッキ〜♂☆ 
    3/18 22:35

    無事で良かったです

  • ぴろみ 
    3/19 00:17

    無事でよかったです

    被害がこれ以上拡大しないように……少しでも早く復旧作業が進むように願っています

    私も節電や募金など出来ることやっていきます

    今こそ日本の皆で協力して助け合い日本を守りましょ

  • YUKA∩?×?∩ 
    3/19 02:00

    無事で本当に良かったです∩□≦!自分も自分なりにできる事で応援できればぃぃなぁと思います

  • ゆーすけ 
    3/19 04:22

    まじでよかっ

  • あきな 
    3/19 06:38

    頑張ろう!
    大丈夫
    絶対、
    笑ってすごせる日が
    くるからね。
  • ミー 
    3/19 06:44

    ノアちゃん無事でよかった


  • .'+玉ねぎ+'. 
    3/19 06:48

    青森でもガソリン不足が
    どこも品切状態だったり
    物資が不足してお店
    行っても食料品が
    ほとんどない状態で

    けど、電気も水道もガスも
    使えて被災地の方に
    申し訳ないと思う日々です
    募金や節電など私なりに
    出来る事を頑張りま


  • 茶弥 
    3/19 10:29

    無事でよかったです!!
    また、素敵な歌声を聞かせて下さ

  • ぴんぴーん 
    3/19 17:36

    のあちゃんえらい

    うちも募金たくさんしまし

  • うき 
    3/20 15:42

    いつもおうえんしています
    んばってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)