趣味?

  • Noa 公式ブログ/趣味? 画像1
おつちゃん




なんだか最近暖かくなって、早くも春めいてきたなぁなんて思ってたら

また冬に逆戻りしたみたぃな天気



仙台は雪じゃないけど雨で寒々しいです




ってか、明日からもぅ3月じゃない


早ス




いやぁ、ウカウカしてられません



すぐにおばあちゃんなっちゃいそぉです




ところで、

最近時間のある時には、おかずやお菓子を作ったりするちゃんノァですが。。



って言っても簡単にできちゃうものばっかりですけど



料理って難しいやねぇ




自分の為に作ってるうちは味も自分好みにできるからいんだけどね



世の中のお母さん達は凄い


と、改めて気付かされるちゃんノァでした




と、いぅわけで今日は最近作った
レアチーズケーキ

の写真でお別れです




じゃねぃ