素直が1番

こんち



いやぁ、皆、LGYankeesのブログ読みましたか


『マジありがとう feat.吉見一星』の制作に至るまでのストーリー



すごく考えさせられますね



ゆとり教育って言われてる今、
おばあちゃんやお母さんに暴言を吐いてもなんら正されないなんてよくある話ですが



その時のおばあちゃんやお母さんの気持ち、
よく考えてみたら分かることなんだよね



人間誰もが思春期や反抗期があるけど、
その時どぅ接する事が出来るかってすごく大切なことだと思います



突っ張ってる方がカッコイイなんて間違いだよね

家族を大切に出来る人の方がよっぽどカッコイイ



ちゃんノァも、もちろん人並みに反抗期とやらがあったから、その時の事を後悔してるし、

だからこそ今は家族に対する気遣いを大切にしようと思ってます



ただ実家に帰って顔見せるだけでも、家族はすごく嬉しく思ってくれるもんなんだよ




特別な事じゃなく、ただ話をするだけでも孝行になるんだよね




それが出来ない、
照れ屋のぶきっちょさんには、LGYankeesのアルバムを渡して
『14曲目聴いてみて』
って言ってみるだけでも、気持ちは伝わるよ



ウチラはそぅいぅ気持ちを伝えるお手伝いのために歌を歌ってるんだから



素直が1番