どぅでしたかぁー

  • Noa 公式ブログ/どぅでしたかぁー 画像1
昨日は


ClefのLIVE PARTYが仙台で行われました




実は…LGYankeesをはじめ、ノーダウトのアーティストの面々も遊びに行ってたんで



もち、ちゃんノァも


来てくれた皆さんにはサプライズで、最後に全員でステージに上がったわけです
ニヤリ


初のワンマンLIVEだった、ClefのTAKEさん、TAKAさん、テッチャン(笑)


お疲れ様でした



こうしてレーベルメイトのLIVEを最初から最後まで、ある意味観客として見る経験なんてあまりないから、すっごく楽しかった



ノァもがんばんなきゃって思いました




そして、足を運んでくれた皆さん

本当にありがとうございました


LIVEの成功は皆さんのおかげです




これからもClefはじめ、ノーダウトメンバーをよろしくお願いします




話は変わりますが、LGYankeesのNewアルバム『BARIBARI LGYankees』収録の、

ちゃんノァfeat曲
『ウェディングロード』ですが、さっそく結婚式に勧めてくれる人もいるみたいで、めっちゃ嬉しいよぉ


ありがとう




ちゃんノァの友達もこの間結婚式を挙げたんだけど、まだリリースじゃなかったからウェディングロードは歌えなかったのだ

残念


皆も是非近場で婚礼があったら勧めてくださいね



ちなみに、レコチョクで配信になってるから絶対チェックしてね



ちなみにPVのムービーも配信してるから見てみてね




今日はナンツーさんとナンプーの一枚でお別れです


じゃねぃ