インフル?

おばんにゃ



いやぁ〜、皆に気をつけてねなんて言いながら、見事に風邪ひいちゃいました


朝起きると喉の奥が腫れてる感じがヒドイ




ノーダウトでもインフルエンザが蔓延してたから、病院行って調べたらどぅやら…



ただの風邪らしい
笑っ



今だインフルエンザかからない歴更新中


わたし強し


念のため予防でタミフルとやらを飲んでます




それはそうと、もぅLGYankeesのNewアルバム『BARIBARI LGYankees』の収録曲である


『ウェディングロード feat.Noa』

を聴いてくれた人もいたみたいで嬉しス



結婚式Songってたくさんあるけど、今回は少し視点を変えた詩になってます


新郎新婦から両親へ向けた感謝の歌になっちょります



レコチョクでの配信が始まってますので聴いてね



これから結婚式があるという方は是非ともチェックしてね





あと12日に迫ったアルバムリリース



お馴染みノーダウトのアーティストはもちろん、あの大物シンガーも参加


そしてそして、今回はいろんな曲でちゃんノァも手伝わせて頂きました




聴きやすくて、かつ、心に響く曲がギッシリ詰まった今回のアルバム


皆さん必見・必聴です




あともぅ少しだけ待たれよ