どぅだった

  • Noa 公式ブログ/どぅだった 画像1
  • Noa 公式ブログ/どぅだった 画像2
  • Noa 公式ブログ/どぅだった 画像3
こんち



X'masはあっといぅ間に過ぎてしまいましたが、皆さんどぅお過ごしでしたか



ちゃんノァは、ご存知シャナと二人でお家Partyでした


早々ご飯を食べてお酒も頂いた私たちは、もぅ日にちが変わるぐらいには眠気に勝てずちーん
でした



ホントにホワイトX'masになった今年でしたが、
寒さはまだまだ続きます

体には気をつけて元気で年を越しましょう




ところで、またスタッフから情報が入ったのでお知らせ


Date fm開局記念イベントのLGMonkees特集。
福島のみなさん、お待たせしました!!
ふくしまFMで放送します!
・12月26日(日)19時〜
チェックして下さいね☆



と、いうことで、今日はX'masのシャナとちゃんノァの写真でお別れだよぉ