明日だょ
イブ

おばん




なんと、今日はClef TETSUさんことテトゥ-の誕生日らしぃ


テトゥ-が天皇誕生日と同じ誕生日とか神懸かってるよね
笑っ



皆さん、Clefのブログにおめでとう言いに行ってあげてね




そして、いよいよ明日は
X'masイブ


その日は仕事だよなんて偉い人もいるみたいだねぇ


ちゃんノァは今から何食べようか迷ってます


X'masケーキつくろうかなとも思ったけど、
うちのシャナちゃんは甘いものあんまり好きくないからやめとくかな



甘いもの大好きなちゃんノァでも、さすがに一人でワンホール近くは食べらんないし




どこかのケーキ屋さんで小さいケーキでも買おうかな




明日からまためっちゃ寒くなるみたいだから、イルミネーションなんか見たり外でデートする予定の人は
暖かくしてね


ちゃんノァは家の中でエアコン、ストーブ、電気カーペットがんがんにしてぬくぬくします





そぅそぅ、ノーダウトスタッフからこんな情報がきてます



\莉汽螢蝓璽垢気譴拭Men's Clef』が昨日から全曲着うたフル配信スタート!!
今すぐレコチョクでチェック!!
http://recochoku.com/clef/

Softbankユーザーのみなさん、お待たせしました!!
昨日よりケータイキセカエ”Men's Clef”がオールキャリアで配信開始!!
http://a-kise.net/page/index/pagei...

LGMonkeesライブツアー、Clefライブパーティ
好評発売中〜!
詳しくはHPをチェック!!
http://nodoubtracks.com/mo/

ShaNaのブログがMADE IN NDT内で開設中!!
みんな、遊びに来てね♪
http://nodoubttracks.funnel.fm/




と、いうことで


明日は、カレカノでラブラブX'masの人も


友達とワィワィX'masの人も


一人でシットリX'masの人も


家族とホッコリX'masの人も


仕事が命X'masの人も




皆さんステキなX'masイブを