カウントダウン

  • Noa 公式ブログ/カウントダウン 画像1
おばん




昨日、今日とスタジオでライブリハをしてるちゃんノァです





なんかあと四日後にライブとか、ホントに
ってかんじで、実感がないのでした



でも、明日から皆との合同リハが始まるから本番までにビシッと気を引き締めていきますよっ




とは、言ってもライブは楽しむのが1番

出演する方も見聞きする方もね





ってか、今回のライブのチケット応募の数がハンパなかったらしぃ



ありがとうございます




ノーダウト一同めちゃんこがんばっちゃうから、当選した皆さんガチでアガッちゃいましょ



残念ながら今回を逃した人は、また次の機会に絶対アガッちゃおぅね





楽しみにあとの四日カウントダウンして待ちましょ




今日は、この前作ったクッキーの写真でお別れ


ちなみに、いつもお世話になってる車屋の皆さんに食べて頂きました



また何か作ったら載せるね


じゃねぃ