冬ファッション

  • Noa 公式ブログ/冬ファッション 画像1
こんち




いょいょもって、冬到来ってかんじの気温になってきました



仙台では、今朝初氷が観測されましたよ




全く冬になるとオシャレも難しくなってくるよね

どぅしてもオシャレをしようと思ったら、寒い格好になっちゃう



オシャレは忍耐ってまさにそぅ


どんな格好にも合うよぅな暖かくていぃかんじのコートを探してるけど、なかなかピンと来るものがないんだよね





ところで、この間リリースしたモンちゃんことLGMonkeesのアルバム収録曲、

『Life feat.Noa』

のPVって見てくれたかな





今までのちゃんノァとまた一味違ったテイストのファッションなのだ


こぅいぅ格好なら冬でもあったか



さすがスタイリストさんはすごい




ちなみにこのお洋服は、
「MINIMUM」ってブランドのもの



かわいぃでしょ



この写真だと色味がカーキっぽいけど、
実はピンク系なんだよ




もっとじっくり見たい人は、YouTubeなんかでPVをチェックしてみてね



それではそれでは、またにぇい