プレミアム

  • Noa 公式ブログ/プレミアム 画像1
こんちー




ここんとこ東京に来てるちゃんノァです





今日もBIGニュースがあるよ




なんと

LGYankeesのプレミアムタオルが本日登場

今回のタオルはまるでウィスキーのラベルのよぅなクラシックな感じ



でも数量限定なのだぁぁ



完売後は入手不可能になっちゃうから注文はお早めに


PC版 ⇒ http://lgy.jp/
モバイル版 ⇒ http://lgy.jp/mobile/index.php?PHP...




そして、先週配信開始された大友康平さんの『Days feat.LGYankees』はチェックしてくれましたかぁ

お父さんやお母さんにダウンロードして聴かせてあげてね


レコチョクでチェック ⇒ http://recochoku.com/otomokohei/days/



昨日は珍しく全然眠れなくて、今日はそのまま外出ですが大丈夫だろぅか



睡眠不足だとどぅしても具合悪くなったり目がチカチカしたり動悸がしたりしてしまうから大変




今日は眠れるといいな





では、また