新しい事たくさん

  • Noa 公式ブログ/新しい事たくさん 画像1
こんち




よぅやくリリースになりました




「NO DOUBT TRACKS SWEETNESS BEST COLLECTION DJ PSYCHO from PURPLE REVEL MIX」




ご存知、ノーダウトの名曲の数々を


ノーダウトのPURPLE REVEL DJ,PSYCHOがMIX CDにしてくれました


イェイヨー




曲数が多いし、制作期間が短かっただけに、
事務所に泊まり込み、悩みながらもメチャクチャがんばってくれたサイコさんです


本当、感謝感謝です




そんなサイコさんの頑張りで、
ノーダウトの名曲36曲を詰め込んだ素敵過ぎる一枚が出来上がりました




これは聞き逃す手はない


ぜひともチェックしてくだしゃ





そして、リリースと共にそんなDJ,PSYCHOさんのオフィシャルブログがオフィシャルサイト・MADE IN NDT内にOPENするよ



皆、見に行ってみてね





そしてそして、大友康平さん×LGYankeesのコラボ曲聴いてくれたかなぁ



今日から配信スタートした、『Days feat.LGYankees』




初めて聴いた時は、
『うわぁ
大友さんだぁ
』って、鳥肌立ってしまったちゃんノァです




大友さんにとって、今回は初のHIP-HOP楽曲といぅ、なんとも貴重な作品になったわけですが…

大友さんのROCKなテイストとLGYankees節がマッチした豪華な一曲になりました




共に宮城県出身といぅ共通点を持ったアーティストどうしのコラボ
必聴です




実は、またまた髪を暗くしたちゃんノァ


いつもすぐに色が落ちてしまうから、今回は落ちないことを祈ります…


そんなちゃんノァの一枚でお別れ
部屋着でiPadいじってますけど
笑っ


それでは、今日もHave a nice day