行楽した

  • Noa 公式ブログ/行楽した 画像1
おばん





今日は天気もいい所が多くて、行楽日和でしたね



ずぅっと紅葉を見に行きたいと考えてるちゃんノァだけど、今年はどぅかなぁ

芋煮もできてなぃ




そぅこぅしてるうちに冬になっちゃう




皆はこの休日どこか行ったのかな



秋は行楽や遠足でお弁当を食べる機会が多くなるけど、
一年で一番食中毒が多い季節らしぃから皆気をつけてね




涼しくなったからって、油断は禁物ってテレビで言ってたよ




とは、言っても。。
ちゃんノァの"食欲の秋の巻"は留まる事を知らず


今に風船のよぅになると勘ぐりつつ食べてしまぅ様



しょうがないよね
だって食べる事は至福の時だから
笑っ


大人になってきたら野菜がめちゃくちゃ好きになり始めたのだ



特に温野菜



と、言うわけで晩ご飯はバーニャカウダ






明日は朝早くに仙台を出て、東京に向かいます



今日は早めに寝ようかな




あ、そぅそぅ


モンちゃんこと、LGMonkeesのアルバムがめっちゃ絶好調なんですょ


引き続きよろしくね



いろんな人に教えてあげてね





それではまた明日


じゃねぃ