トイプ

  • Noa 公式ブログ/トイプ 画像1
  • Noa 公式ブログ/トイプ 画像2
おばん




さぁさぁ

いよいよ明日はLGMonkeesのインストアイベントですよ



いち早く新曲が聴けちゃうから皆是非モンちゃんに会いに来てね



仙台HMV一番町店で、午後3時からだよ

参加券が必要なので詳しくはMADE IN NDTのオフィシャルホームページをチェックしてね




明日も今日みたいに暖かいといいね





あと、もぅ知ってる人もいるかと思いますが…



なんと
年末にライブがあります



Date fm 開局記念


”Date fm Anniversary Party With NO DOUBT TRACKS”


開催ですぅ




なんと、ペア500組1000名様をご招待



イベントへの応募はパソコンからはもちろん、携帯電話からでもOKだよ

即、チェックしてネ



応募方法はコチラへ→http://771.fm/28th/
(モバイル)

日時:2010年12月1日(水)
開場/18:30 開演/19:00

会場:Zepp Sendai
(仙台市宮城野区榴岡1-1-1)

出演:NO DOUBT TRACKS ALL STARS

入場:ペア500組1000名様をご招待

応募方法:Date fm特設サイトにアクセス

「応募はコチラ」から必要事項を入力して下さいな

11月19日締め切りなので、応募はお早めに




Date fm特設サイトはコチラ→http://771.fm/28th/



このライブに来ないと、今年一年締められないでしょー


ノーダウトファミリーいっせい集合のライブだから、絶対見に来てね





今日は、

お友達のかわいぃかわいぃワンちゃんとの一枚でお別れナリ



ちなみにワンちゃんだけの写真は、めっちゃオヤツで釣って撮った力作
笑っ




それではまぁた明日


じゃねぃ