モンちゃん節

  • Noa 公式ブログ/モンちゃん節 画像1
こんち




いやぁ
、どんどん肌寒くなってきましたなぁ




今日の夜は、宮城の高い山の方では雪も降る予報になってました
(ほんとかな
)


早くも車のタイヤ、スタッドレスに変えなきゃないかなぁ


なんて考えちょります






そんな秋も深まり、冬の気配も感じられる今日この頃ですが…



いょいょ、明日



モンちゃんこと、
LGMonkeesの1stアルバムがリリースしま




チェチェチェーイ




その名も



『LGMonkees』

まんまやーん
笑っ




独特のオーラを放つモンちゃん節は、皆ハマルこと間違いなしでしょ





ちゃんノァもたくさん参加したこの一枚は是非チェックしていただきたい



フラゲ報告待ってるよ





これからもいろんな所で見たり聴いたりする機会が増えると思うから、

絶対覚えてね




そして、そんなLGMonkeesが本日

仙台放送『いまドキTV』にLGMonkeesが出演します

21時54分〜だからお見逃しのないように


もし見逃したら再放送が25時40分〜なのでそちらでチェキ





あとは、明日正午に重大発表があるからHPもちゃんとチェキしてね





では、体調崩さないよぅに気をつけてGood evening